15日間のHolidayをいただき

7歳の息子とインドネシアの島に来ています。

旅の間は、毎日更新しますウインク





こちらはコンビニで買ったもの〜


※左から、ミルク、ヘアエッセンス、インスタントコーヒー、おしりふき



ミルク🥛は、調整牛乳の様な感じだったようで
むすぴよには不評でしたがw、私は、幼い頃、日本で銭湯の帰りに飲んだ、懐かしい味に思えました。(サントリーの缶入りのミルクの味に似ていた♬)



ヘアエッセンスは日本でもお馴染みのellipsを二種類。
このカプセルを、ちぎって、中のとろんとしたエッセンスをヘアにつけます。
ツヤツヤのサラサラになるので、オススメ❤︎



インスタントコーヒーは、お部屋でコーヒーブレイク用☕️タンブラーを持ってきているので、いつでもコーヒーが飲めるように。
海外にいると、ブラックコーヒーが飲みたいのに、最初からなかったり、注文が上手くいかず、お砂糖やミルクをinされてしまうことが多いので、一応携帯しておきたい一品。
お部屋でホッとする時間が大切。



おしりふきは、ウェットティッシュとして使います。海外では、おしぼりが出てくることはまずないので、子供連れの旅の時は必須。
アヤム(チキン)を手づかみで食べたり、何かと汚しがちなチビっこが一緒だと、どうしても必要になる。
ちなみに、パリコレのバックヤードでも、使われていたのは、あかちゃんのおしりふき。
小さくでゴワゴワするアルコール臭のキツイウェットティッシュより、柔らかくて大判のお尻ふきの方が使いやすい。




買った物紹介でした(♡ˊ艸ˋ♡)




CeCe

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
💄旅コラム的な。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【お知らせ】


1月27日に

押上にて、1時間のトークイベントをします‼️



内容はバレンタイン前ということで

『男女別 How toモテ顔の作り方‼️』



メイクアップアーティストの視点で

どの様なメイクや、顔作りが「モテ」を刺激するのかを論理的に解説しちゃうトークイベントを開催することになりましたラブ

ビューティとモテ理論を熱く語りつくすイベントになりそうです❤︎


詳しく決まったら、またココでお伝えします。

遊びに来てね〜(♡ˊ艸ˋ♡)