こんにちにゃー!

 

暑すぎる毎日ですが、

みなさん、ご無事ですかーーーー?おーっ!あせる

 

あしあと

 

いつも幸せにゃんこの幸せ記念日には

Instagramでお祝い投稿をしているのですが、

春〜夏は余裕がなくなって、

しかも幸せ記念日ラッシュでもあるので、

ぜーんぜんできてませんでしたー笑い泣きあせる

 

幸せにゃんこの皆さーん!

ごめんなさーーーーい!!!

 

溜まっているお写真、いっきにご紹介しちゃいまーす!

 

 

 

365日毎日幸せ記念日!を目標にしてたら、

嬉しいことに、本当にめちゃめちゃ埋まってきましたガーン飛び出すハート

 

特に6月は本当に多く、お祝いできてなくて、

本当にごめんなさいねーあせる

 

ラブラブ

 

記念のお写真を送ってくださった

幸せにゃんこ達でーす!

(記念日順)

行った時のブログを記念日につけておきますっ!

ピンク色の@リンクは、Instagramアカウントでーすルンルン

 

伽羅ちゃん (アーネ)

(2020年1月23日)

 

ルーナちゃん (ヘリ子) @lunaherico

(2019年5月21日)

 

こてつくん (ゴゴくん)

(2017年6月3日)

 

ミミちゃん

(2018年6月3日)

 

キキくん (↓シノちゃんの兄妹)

(2018年6月4日)

 

シノちゃん (↑キキくんと兄妹)

(2018年6月4日)

 

むぎちゃちゃん (水野ちゃん)

(2022年6月4日)

 

ラニちゃん (ミキちゃん)

(2019年6月6日)

 

ハピーちゃん (Mくん)

(2017年6月10日)

 

ブン太 (あびる)

(2018年6月10日)

 

テンちゃん

(2020年6月10日)

 

あさひちゃん (チャトソン)

(2022年6月21日)

 

レンくん (赤井ちゃん)

 

むぎちゃん (おいなりさん)

(2018年6月23日)

 

そらくん・ゆきちゃん (つつ・ゆゆ)

(2020年6月23日)

 

いず&ゆたくん (桃田ちゃん紫葉ちゃん)

@izu_yuta_brothers

(2022年6月24日)

 

フー&タッチくん (一八二八)

2021年6月25日

 

あんずちゃん (ドーショ)

(2022年6月25日)

 

コロッケくん (チャーロック)@mowmow1031

(2022年6月26日)

 

メイちゃん (ヵワちゃん)

2020年6月30日

 

Jaelim(ジェリム)ちゃん (チャーロン)

(2020年6月30日)

 

フジ&コジくん (三八四八)@fujito_kojito

(2021年7月3日)

 

あわちゃん (ぁわちゃん)

(2020年7月4日)

 

ジュエちゃん (이태홍 イ・テホン)@jouer0708

(2022年7月8日)

 

 

 

わさびちゃん (オレレ)

(2022年7月9日)

 

紗月ちゃん

(2018年7月11日)

 

ロアくんラネちゃん (ホグレ・スグレ)
 

ななちゃん (こうみちゃん)(↓はちちゃんと姉妹)

(2021年7月14日)

 

はちちゃん (七八子)(↑ななちゃんと姉妹)

(2021年7月14日)

 

 

まだまだ続くので、その1は終わりー!

その2もお楽しみにー!