こんばんにゃー!

 

本日、6月22日、
赤井ちゃんが幸せのお家へ行きましたー飛び出すハート
 
右のお姉ちゃんが目立ってますが、
赤井ちゃんは左側ですゲラゲラ

 

あしあと

 

4月25日にカフェにやってきた六兄弟の4番目の幸せにゃんこだねー!

 

みーんなキジトラなのに、赤井ちゃんだけ、

黒猫ちゃんでした。

 

そのおかげで、

他は誰が誰かわかりにくかったけど、

赤井ちゃんはすぐわかったねーチョキ

 

兄弟の中では1番大きくて、

 

1番小さい黄山ちゃんの倍の体重でしたよ。
見た目も、倍だよねー!

 

そのままスクスク成長したので、

 

ずーと1番大きかったです。

 

ミルクもよく飲んで元気だったけど、

ゲーリーで苦労もしたねーあせる

 

黒猫ならではの可愛さで
みんなを魅了してきましたよーラブラブ

 

 

かわいい赤井ちゃんショット、いくよー!

 

 

 

あーかわいいねーラブ

 

それでは、赤井ちゃん、出発だよー車

 

赤井ちゃんは、今日から「レンくん」になりました。
 
レンくんとご家族皆さまのこれからの幸せな毎日をお祈りしておりまーすお願いキラキラ

 

↑猫のお世話係さんも赤井ちゃんと一緒に記念撮影してもらっちゃいました〜!
 嬉しいねーラブラブ

 

あしあと

 

乳飲み子ちゃんでいっぱいいっぱいで、

なかなかみんなの詳細をお伝えできないままですが、

みんな元気でがんばってるよー!

 

チーム乳飲み子所属・こえっち♀

 

チーム乳飲み子所属・ボンネット三兄弟
青:タイヤン♂
赤:アクッセル♂
黄:ハンドール
 

 

カフェには来ていない里活キッズたち下矢印

27日(月)に来店予定!!
里親様募集中!

 

上矢印里親様募集中!

上矢印里親様募集中!
 
素敵な家族を大募集中ダルよー!!