こんばんにゃー!
 
突然の!W幸せニュースですっルンルン
 
ムッキー&アビル、本日、幸せのお家へと出発しましたー乙女のトキメキ
 
ふたり揃って、突然の嬉しい門出となりましたー!

 

 

朝は、そんなことになるとは知らずに、
元気に遊んでいたふたりです。

 

初めて、ムッキーがハンモックに乗っていました。

 

ハンモック愛好家のアビルが、むりくり割り込んできて、
しばらくふたりで押し合いへし合い状態だったのですが、

 

そのうち、そのまま眠り込んでいましたラブラブ
 
ふたりが仲良くすごしてくれたら嬉しいなぁー照れ
と思っていた矢先の、嬉しいご縁。
 
甘えん坊ムッキーを迎えていただけることに決定!
 
ママさんとかわいいお姉さんのお迎えで、
ムッキー、出発いたしました♪
 
その後、
甘えん坊アビルは、
お客様に抱っこしていただきながら、

 

むにむにしていましたよ。ウシシ

 

アビルも頑張ろうねー!って言っていたら、
アビルにも素敵なご縁がっ!
 
お父さんとふたりのお兄さんのお迎えで出発となりました。
お家には、2名のお姉さん猫が待ってくれているそうですよ!
 
突然の嬉しいお話に、
猫のお世話係さんもあわあわとなりましたが、滝汗あせる
ふたりが、幸せのお家でまったりすごせるのなら、
嬉しいですよねっルンルン
 
ムッキーとアビル、別々のお家ですが、
お知り合いファミリーなんだそうですよーウインク
 
ムッキー、そして、アビル、
ご家族の皆さまの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ
 
ありがとうございましたっ!
 
あしあと
 

 

と、いうことで、

現在、カフェには里親様募集中の猫はおりません。

 

待機こにゃんこが、またやってくる予定ですので、

来たら、よろしくお願いしまーすルンルン

 

で、

 

里約済のこにゃんこ達。

 

なんと!なんと!
あの、ちびちびおいなりさんが!
1番の先輩にー! ガーン!
 
トップの座にのし上がってきましたー!
おいなりさんが、トップとは、なんだか笑けるーーゲラゲラ

 

最近調子にのってたおいなりさん、

 

先輩たちがいなくなったので、
ますます調子にのりそうですねー爆  笑
 
うにちゃん!
いなり先輩に負けたらアカンよーおーっ!
 
うにちゃん、いつのまにやら、すっかり脱ゲーリーで、
いまや1番いいウンチしておりますよチョキ
 
こちらの、清純派アイドル級のかわいこちゃん、
紗月ちゃん。
 
ひとりで健気にがんばっておりますよラブラブ
紗月ちゃんがゲーリーに突入です笑い泣き汗
 
幼稚園から保育園になっとるダルがなーあせる
 
とりあえず、見守りだけ頼みますねーお願い
 
しゃーなしダルやね。
 
 
明日は里親様決定済みの幼稚園組のみとなります。
紗月ちゃんはまだお部屋から出られませんので、
遊べるのはおいなりさんとうにちゃんだけです。
 
幼稚園児なので、すぐ寝てしまいます。
ご了承くださいませねーてへぺろ
 
明日は13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン
 
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

 ・コゲパンちゃん

  右矢印@maru.kogepan

 ・イトくん(七三男くん)

  右矢印@hannarioitohan

 ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)

  右矢印 @futa_rai

 ・モギーくん(モギくん) 

  右矢印@moggystagram

 ・璃桜くん(茶ーくん) 

  右矢印@oka_0801_rio_1001_

 ・大福くん

  右矢印@nekonanalove

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

 

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   6ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

   カフェにいない子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 保護猫ちゃんの引き取りについて

   ねこちゃんを拾ったり、保護したりしたけど、お家では飼えないなど、

   引き取り先を探されている場合はご相談ください。

   無尽蔵にお引き取りはできませんが、可能な範囲でご相談に乗らせていただきます。

   Cara Cat Cafeでは、できる限り、人や猫との生活に慣れるようにすごしながら、里親様探しをしていきます。

   ご相談は、072-747-6355 まで。

   *ご連絡なしに突然ねこちゃんを連れて来ていただいてもお引き取りはできませんのでよろしくお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね