こんばんにゃー!

 

本日、7月9日、
レレレ兄妹のサビ猫、オレレが幸せのお家へ行きましたラブラブ

 

あしあと

 
オレレがカフェに来たのは6月27日。
たったの13日間の滞在期間でした。
 
が、
 
保護してもらったのは5月6日。
生後3日ぐらいの乳飲み子ちゃんで、
 
保護主さんにミルクをもらって、
大事に育ててもらってましたよー飛び出すハート

 

5兄妹で保護されて、カフェにやってきたのは3名でした。
昨年の、コベンジャーズの皆さんが保護された、同じ場所で発見されたそうです。

 

保護主さんの血と汗と涙の結晶ですね。笑い泣き

元気にスクスクと成長して、カフェにやってきました。

 

人懐っこく、物怖じすることなくカフェに馴染みましたよールンルン

 

カフェでのお名前が決まる前に、
幸せのお家が決まったーガーン!!

 

とりあえず、カフェにいる少しの間だけでもお名前を、と
「オレレ」と命名しましたよ。
シッポがね、折れて折れて折れてのオレオレ鍵尻尾だったので。

 

目が合うだけでゴロゴロ言っちゃう甘えたさんで、

 

サビ猫らしく、知的な雰囲気を醸し出していたオレレでした!

 

みんなで遊んだり、

 

お客様のお膝の上でお昼寝したり、

 
楽しい里活カフェライフをすごしてもらいましたよールンルン

 

短い間だったけど、一緒にすごせて嬉しかったよー!
オレレ、ありがとねー照れラブラブ
 
幸せのお家で、3名のお兄ちゃんお姉ちゃんが待っててくれました。
今日も物怖じすることなく、探検してたよーチョキ
 
オレレ、今日から「ワサビ」ちゃんになります。
 
ワサビちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしております 飛び出すハート
 
 
あしあと
 
 

最近は誰からも襲いかかられることなく、

穏やかな日々をすごしているダル園長ですウシシ

 

夏仕様でいい感じにモケってきています。

8月ぐらいが見頃かなーOK

 

 

明日も、チッビッチビ里活ベイビーがよちよちしながら

お待ちしておりにゃーす!

※ほとんどの時間、寝ております。