こんばんにゃー!
 
今日はWおめでたデー!
鼻横ポチっとなーシリーズ最後を飾るちあきと、
カフェ2日目の名前もまだないキジ女子ちゃんが
幸せの新しいお家へと出発しましたーラブラブ
 
今日も朝からご機嫌のおいなりさんと、

 

門出の日のちあきとキジ女子ちゃん。

 

みんなで仲良く遊んでいましたよールンルン

 

こーんなに小さかった、

 

こーんな小さかったちあきが、

 

こんなに大きく可愛く成長しましたードキドキ

 

最後に思いっきり遊んでましたルンルン
 
そして、
 
パパさんのお迎えで幸せの新しいお家へと出発いたしましたーラブラブ
 
今日から、こなつちゃんになります!
 
実はこなつちゃん、過去最高にご近所さんになります。
カフェから、徒歩30秒ぐらい?ウシシ
きっとまた会えるねー!
 
こなつちゃんとパパさんの、楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっお願いキラキラ
ありがとうございましたー!

 

そしてキジ女子ちゃん。
お名前、どっしよっかな〜んって考えている間に
幸せのお家が決まりましたーガーン

 

こんなに可愛くって、人も猫もOKな
100点満点優良仔猫ちゃんですものねー、
すぐ決まるよねー拍手

 

キジ女子ちゃんは、今日からミミちゃんになりまーす!

 

お家には、1歳のロンお兄ちゃん猫が待ってくれていますよー。

 

ミミちゃんとご家族の皆さまの、楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

ありがとうございましたー!

 
あしあと
 
そしてやってきました!
待機こにゃんこno.8のハチワレちゃん、
鼻横ポチっとなーし君!
 
ちあきにそっくりなので、
お客様もみなさんちあきと勘違いされてましたーウシシ
 
お名前がまだ決まってなかったので、
「ちあきもどき」「もどきちゃん」などと呼ばれたりーゲラゲラあせる
 
ダル園長がさっそくチェックしに来ましたー!
 
怖がらせないよう、後ろからこっそり・・・じぃぃぃぃ・・・
 
ちあきかと思ったダルわー!
 
ダル園長まで言うてるーおーっ!
 
本家ちあきと、ちあきもどきくん。
貴重な最初で最後のツーショットですウシシ
 
鼻横ポチっとなーズよりも、腕が太いんです。
そして、
 
すごくアクロバティックな動きーガーンビックリマーク
 
懸垂してるーガーンビックリマーク
 
体操選手みたいになってるーガーンビックリマーク
 
と、いうわけで、むきむき「ムッキー」に決定っ!
 
ムッキー、里親様募集でーす!
どうぞよろしくねっラブラブ
 
あ、ムッキーは、2ヶ月ぐらいの男の子ですニコ
 
あしあと
 
こなつちゃんからお部屋を受け継いだおいなりさん。
 
今夜は久しぶりの独り寝だけど、大丈夫かなー?
 
大丈夫そうだね・・・えー
あしあと
 
うにちゃんも元気にゲーリー生活を
もはやエンジョイしてますよー笑い泣きラブラブ
 
あしあと
 
そして、
 
キジ男子くんの兄妹もやってきましたー!
詳細はまた明日にでもニコニコ
 
こなつちゃんとミミちゃんの幸せを祈ってるダルよーイエローハーツ
 

明日は13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン

 

里活こにゃんこメンバーががらっと入れ替わったので、

またみんなと遊びにいらしてくださいませねラブラブ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

 ・コゲパンちゃん

  右矢印@maru.kogepan

 ・イトくん(七三男くん)

  右矢印@hannarioitohan

 ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)

  右矢印 @futa_rai

 ・モギーくん(モギくん) 

  右矢印@moggystagram

 ・璃桜くん(茶ーくん) 

  右矢印@oka_0801_rio_1001_

 ・大福くん

  右矢印@nekonanalove

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

 

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   6ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

   カフェにいない子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 保護猫ちゃんの引き取りについて

   ねこちゃんを拾ったり、保護したりしたけど、お家では飼えないなど、

   引き取り先を探されている場合はご相談ください。

   無尽蔵にお引き取りはできませんが、可能な範囲でご相談に乗らせていただきます。

   Cara Cat Cafeでは、できる限り、人や猫との生活に慣れるようにすごしながら、里親様探しをしていきます。

   ご相談は、072-747-6355 まで。

   *ご連絡なしに突然ねこちゃんを連れて来ていただいてもお引き取りはできませんのでよろしくお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね