こんばんにゃー!
 
本日、2021年7月3日、

はちわれ4兄弟の三八と四八が

仲良く一緒に幸せのお家へ行きました乙女のトキメキ

 

とにかく明るく陽気でお気楽ちゃんのふたりは

 

いつも一緒に遊んだり寝たり、喧嘩したりしていました。

 

ゲーリーもようやく落ち着いて、
食欲もりもりになって、体調万全!

 

人が大好きで、いっつもべたべたに甘えてきてましたーラブラブ

 
ふたりがずーーーと一緒に暮らせるなんて、
本当に嬉しいですねー照れ

 

そろそろ出発するよー!
最後までお気楽ちゃんやねーゲラゲラ

 

新しいお家に入ったとたん、くつろぎだして、
びっくりしたわっ!ガーン!!

 

この後、お部屋の中を自由自在に歩き回ってましたっウシシ
 
↑全員がカメラ目線のいいお写真やったのに、
思いっきりピンボケやったーーーー笑い泣きアセアセ
 
今日から、
三八がふじくん。
四八がこじくん。
 
ふじくんとこじくんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ
 
1週間早く幸せになった一八と二八。
お名前がフーくんとタッチくんになりましたよ。
 
元気にしているみたいでーすラブラブ
 
あしあと

 

というわけで、

カフェで里親様募集しているのは、

 

激イケメンの六八。
吉沢亮くんに似ていると言われてる。
 
って言ってたんだけどー、
それ、五八の間違えだったみたいでーてへぺろアセアセ
 
五八。
 
結局のところ、五八も六八も
激イケメンだから、ふたりとも「吉沢亮くん似」でいいやウシシ
Wキャスト、っちゅーことで。
 
ふたりともスタイル抜群のアスリート系なので、
ほんとに男前兄弟です。
 
五八&六八、里親様募集中でーすルンルン
 
こうみちゃんと、

 

七八子ちゃんは、
 
里約済。
女子ペアで幸せのお家に行きますよーラブラブ

 

チーム乳飲み子。
サビ猫のヘッソちゃん。
白猫のコッシちゃん。
今日で生後16日。

 

コッシが毎日ウンチまみれなので
お風呂に入ったら、

 

ダルと同じ、地球外生物系やったゲラゲラ
 

ダルの地球外生物はこちら

 

↑元はこれよ。別人(猫)やねーウシシ

 

ヘッソも、コッシのうんちで巻き添えウンチまみれなってます笑い泣き

 
あしあと

 

そして、本日、
 
またアンダー100が来ちゃったアセアセ
 
通常なら、今は無理ですー!って引取をお断りするところなんですが、
保護された状況が、ゲローゲローゲローゲローゲローだったので、
お引き取りしました。

 

詳細はまた今度!

 

もう、

 

眠い、
 
ダルよ。
 
チーム乳飲み子がいると、大人たちも寝不足になるんですあせる
ごめんよーおーっ!
 
 
また明日!