こんばんにゃー!
 
 
 
この新種の生き物はなんなんでしょう?! びっくり
 
 
 
 
 
 
陽気な極小チビネコたちは、きょうもめいいっぱい元気でした。
 
 
です、が、
 
 
真菌か疥癬か、皮膚がところどころボロボロになってしまってて、
 
それとらなきゃ、消毒もできないよぉ、という状態になってたので、
 
思いきってお風呂に入れることにしました。
 
 
 
 
まずは、ちびちびから入りまーす!
 
 
 
 
小さいのが、ますます小さくなりましたー!
 
 
そして、薬用シャンプー、マラセブで洗います。
 
 
ガビガビがしっかり取れるよう、丁寧に洗ってもらってます。
 
 
小さいねー!
 
 
チビチビ、綺麗にしてもらいました!
 
 
 
 
なんたって、最強ビックリマークのプロのトリマーさんに洗ってもらったんでーす音譜
 
持つべきものは友! 照れ
 
 
 
 
そして、ダル。
 
 
 
 
 
静かな抵抗をしていましたよ、ダル。
 
 
 
 
わー!なんじゃこりゃー!
 
地球外生物みたい・・・・!
 
 
 
 
ほんの少し長毛なので、濡れると渦巻いちゃって、
 
こんなんなるんだー!
 
 
 
 
そして、コレ、です。
 
地球外生物とういか、
 
SF映画というか、スターウォーズなんかに出てきそうな
 
生き物になってます。
 
ダル、別人〜!
 
 
 
 
普段は、
 
image
 ↑
コレが、
 
こうなる
 ↓
 
ダル、さんざん顔が大きいね!大きいね!って言われてたけど、
 
小さかったです・・
 
毛がほわほわしてたんですねー。
 
ごめんねー!ダルー!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
帰って、ご飯・ミルク後は、ばたんきゅー!でした。
 
{E1867125-8824-462A-820F-33BE12B3AE35}
 
ふたりとも、ぐっすり。
 

 

{452A7D06-95A5-410B-8525-06615F682221}
 
ぐっす・・・り・・?
 
ん?
 

 

 

{B229D7FE-9E52-4150-AD34-0E2AB830D3F6}

 

 

ダル、薄目あけてるー! 爆  笑

 

 

 

よく頑張りました!

 

ゆっくり寝てねっラブラブ

 

 

 

 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 

 

 

猫カフェっぽくなってきた、箕面の保護猫カフェ、

 

本日も無事終了いたしましたー 爆 笑

 

 

 

では、

 

明日もよろしくです。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

保護猫活動のためのクラウドファンディングやってます!

みなさまのあたたかーいご支援をお待ちしておりまーすウインク

 

https://camp-fire.jp/backers/5572

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ランチ以外はご予約なしでOKでーす!
 
ご予約のお電話は
072-747-6355
までお願いします。

 

 

 

 

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね