こんばんにゃー!

 

本日、6月24日、

桃田ちゃん&紫葉ちゃんが仲良く一緒に

幸せのお家へ行きましたラブラブ

 

4月25日にカフェにやってきた6つ子の最後のふたりです!

 

ちっちゃかったよね〜!

 

左から二番目が紫葉ちゃん

左から三番目が桃田ちゃん

 

誰が誰かわかんないけど、

ゴムの色でかろうじてわかるねーウシシ

 

懐かしいぃぃ。
6つ子ちゃん、みーんな幸せのお家に行けたー拍手

 

これは、桃田ちゃん!やったと思う・・・!

 

ぐっと大きくなった桃田ちゃん。

 

紫葉ちゃんは大きくなっても幼い感じやね。
 
泡吹いてた時の紫葉ちゃん〜ゲラゲラ

 

↑この、6つ子ちゃんたちがつけてた首輪は、
あんずちゃんのママが編んでくれたんですよー飛び出すハート 感謝!

 

今日、カフェでの最後のツーショットラブラブ
 

テホンとお別れして、出発でーす!!

 

新しいお家でも、

 

元気に遊んでましたよールンルン
 

今日から、

桃田ちゃんは「いずくん」

紫葉ちゃんは「ゆたくん」になりますラブラブ

 

いずくん&ゆたくんとご家族皆さまの

これからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりまーすお願いキラキラ

 

 

お土産ありがとうございましたー乙女のトキメキ

 

その後の様子のお写真を送っていただきました。
さっそく、遊び回っているようです。

 

かわいいお姉ちゃんにゴロゴロ言ってたそうですよー照れラブラブ
 
あしあと
 
なんか静かになってきたダルなー

 

そだねー!
どんどん幸せにゃんこへの変身続くよー!
 
あしあと
 
6月25日(土)
6月26日(日)
は、臨時休業いたします。
 
6月27日(月)に、新メンバーと共にお待ちしておりまーす!