こんばんにゃー!
 
本日、2021年6月25日、
はちわれ4兄弟の一八とニ八が
仲良く一緒に幸せのお家へ行きました乙女のトキメキ

 

誰が誰やねんおーっ!!?って感じの4兄弟で、
名前を一八、ニ八、三八、四八としたものの、

 

だから、誰が誰やねんおーっ!!? ですよねー!
猫のお世話係さんもそんな感じよーゲラゲラワハハ
 
一八。
耳の先っちょが白いのが特徴です。
 
自分で自分の腕をちゅぱちゅぱする癖があり、
 
腕の色が変変色してましたーおーっ!あせる
 
ニ八。
 
腕や足の黒い部分の差の違いはあるものの、
首輪の色での見分けがてっとり早いですーてへぺろ

 

とにかく4兄弟全員揃ってのお気楽ちゃんでしたウシシ

 

全員甘えたで、可愛いのなんのって照れラブラブ

 

兄弟仲良くゲーリー祭りでしたが、

幸い元気キープしてたので、

お薬も飲まず、

カリカリのドライフードをいったんやめて、

離乳食として食べてたロイヤルカナンのムースだけに戻して

様子をみていたところですー。

 

いやはや、ほんっとにたくさんの方々が探し回ってくださって、

本当に助かっています。

たくさんのご支援、ありがとうございますお願いキラキラ

 
 
そんなこんなで、
一八と二八は本日がカフェラストデーとなり、
幸せのお家へルンルン

 

早速、楽しそうな爪研ぎで遊んでいましたよ〜!

 

お気楽ちゃんなので、カフェにいるのと同じように遊んでましたウシシ
 
お名前はまだ決まってないそうですよ。
 
一八とニ八とご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

美味しそうなお菓子いただきましたー!
ありがとうございまーすラブラブ
 
あしあと
 
ニューメンバーのはちわれちゃんたちの紹介がまだできてなかったーおーっ!あせる

 

もったいぶってるわけじゃないけど、また次回ねー滝汗あせる

 

かわいいよー!お楽しみにー!
 
あしあと
 

いつも素敵な差し入れありがとうございまーすラブラブ

 

新入りはちわれちゃん達の持参品。

いっぱい食べて、大きくなろうねー!!

 

明日は臨時休業ダルよー!!

 

6月26日(土)は臨時休業いたします。

 

27日(日)と28日(月)は営業いたしまーす!