こんばんにゃー!
 
今日、2020年6月10日、
みなちゃん、TENちゃんがそれぞれの幸せのお家へと出発しましたルンルン

チーム岸和田。仲良し3猫組でしたねー!

 

 

 

シャイだけど元気いっぱいで、

 

 

カフェにもすぐに慣れてくれました。

 

 

ちゅーる大好きTENちゃん!!

 

 

いつも強気なみなちゃんは、ちゅーるの時はわりと控えめ。

 

 

ちゅなちゃん・・ゲラゲラ

 

 

3猫3様のチーム岸和田でしたー!

 

 

今日から、それぞれ、別々の道を歩んでいきますよー。

 

 

では、みなちゃんから出発しようかールンルン

 

 

ちょっとキンチョーあせる

 

 

終始無言のみなちゃんでした。

 

 

 

大丈夫!とっても優しそうなお兄ちゃんがいるよーラブラブ
 
みなちゃんと、ご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっお願いキラキラ
 
あしあと

 

 
帰って、少しお遊びタイム。
 
新入りちゃんたち、初めてお外に出てみましたー!
 
TENちゃん、せっかくの新しいお友達だけど、
最初で最後のご対面だねーおーっ!あせる
 
では、TENちゃん、出発しましょっかー!
 
ひょぇーガーンビックリマーク 豪華ルームキラキラ
すごいやっ!
 
中にキャットタワーが丸ごと入ってるー!
TENちゃん、いいねールンルン
 
カチコチカッチンのTENちゃんでしたが、
 
ママさんになでてもらってゴロゴロ言ってたそうです照れ
 
TENちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ
 
TENちゃんのママさんから、
みんなと猫のお世話係さんへのお土産キラキラ
ありがとうございましたー!!
 
あしあと
 
チーム岸和田の2名が、同時に幸せにゃんことなりましたーラブラブラブ
 
と、いうことは、、、、
 
 
ありえにゃいんですけど?
 
ちゅなちゃん、ひとり居残りーおーっ!あせる
 
みんなそれぞれひとりだけど、
幸せにゃんこでひとりなのと、
カフェに居残りひとりなのじゃぁ、わけが違うもんねー笑い泣きあせる
 
すんごい文句言ってたーDASH!
 
ちゅなちゃんも、幸せのお家に行こうねーーー!!
 
あしあと
 
カフェの平均年齢がちょっと下がったダルねぇ。
 
あれ?ダル、何くわえてんの?!
 
ちゅーるなめてる気分?
よかったね〜ニヤリ
 
しばくダルぞっ!