こんばんにゃー!
 
朝からあっぢぃぃぃーーーー滝汗あせるだった今日、
 
小悪魔美少女紗月ちゃんが、幸せのお家へ出発しましたーラブラブ
 
紗月ちゃんがやってきたのは、6月8日。
 
ちょうどその日、蒼空くんパパさんが蒼空くんと一緒に遊びに来てくださって、
紗月ちゃんが蒼空くんの妹になることになったのでしたっ照れラブラブ
 
今日の朝は、3人娘揃っての最後の朝ごはん。

 

こにゃんこトライアングルもしばらくは見れなくなりますねぇーあせる

 

食後はみんなでワイワイ遊んでいましたよ。

 

ちょうど、さゆりちゃん、紗月ちゃん、うにちゃんが
同世代だったので、本当に姉妹のように仲良くすごしていました。

 

1ヶ月、楽しくすごせたかなー?

 

ダル園長より祝辞。

 

蒼空の言うこと、ちゃんと聞くダルよー!

 

チェックOKダル。紗月、入んなさいダルよ。

 

お世話ににゃりました。行ってまいりにゃす。
紗月ちゃんから、答辞。
 
ほんとに、よくできたお嬢さんでした拍手キラキラ
 
さっそく、幸せのお家からお写真が届いていますっラブラブ
 
兄、イケメン蒼空くん。
妹、美少女紗月ちゃん。
すごい兄妹ですねーラブ
 
蒼空くんは可愛い妹が気になってしょうがないそうで、
妹ストーカー状態ですウシシ
 
蒼空くんはダルの愛弟子ですもの、
仔猫の可愛がり方はよくよくわかっているはず!
 
蒼空くん紗月ちゃん兄妹のこれからが、
楽しみですねっ照れラブラブ
 
ふたりのこれからの生活は、
インスタグラム @sora.0207 でご覧いただけますよールンルン

 

 

パパさんからどっさり差し入れ!
ありがとうございまーすお願いキラキラ
 
紗月ちゃんと、ご家族の皆さまの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっ乙女のトキメキ
 
 
あしあと

 

 

さゆりちゃん、うにちゃん、ふたりでのお夕食。
里活コンビですよ!
 
里親様、大募集中ですよールンルン

 

 

ふたりとも、本当にかわいいんですっ。
元気溌剌!お転婆娘で、甘えん坊!
よろしくお願いしまーすイエローハーツ
 
あしあと
 
そして、里活男子も仲間入りしますっ!

 

リー政樹!

 

回復してから、みんなとは接しず、
大人部屋でまったりすごしておりました。
 
子供は立ち入り禁止の大人部屋で過ごすのは、
リーさんが初めてガーン
 
めっちゃお気楽にしていて、
ちょっと荷物を積んでたところで、
のぅのぅとお昼寝したりしておりましたウシシ
 
仔猫を嫌がる大人たちも、この小ささだと、気にならないようで、
そーと見守っておりましたー。
 
そして!
 
今日初めて、カフェの方へ!
 
ど、どちらさんで?
 
うにちゃん、突然現れたリーさんにびっくりガーンあせる
 
通常は、しばらくカフェでのケージ暮らしから始まるので、
みんなケージ越しに会って、慣れてから、なので、
 
突然うろちょろしだすと、びっくりしちゃったようですおーっ!
 
さゆりちゃん、うにちゃん、
ちょっとピリピリした雰囲気になっちゃいましたが、
 
大丈夫!リーさんにはSPついてますからねウシシ
 
ちゃんと守られていますよーチョキ
 
みんなと仲良くできるかなー?
 
 
 

ちびっこは、ほっといてもすぐに仲良くなるのでしょうね!
 
1ヶ月違いなので、ごまめ的にはなっちゃうだろうけど てへぺろ

明日から、みんなといっぱい遊ぼうねー!
 
 
リーさんも里親様募集スタートです乙女のトキメキ
どうぞよろしくねーイエローハーツ
 
あしあと
 
あぢぃダルーーーーアセアセ
 
みるからに暑そうなもけもけだもんねぇー滝汗あせる
ちゃんと涼しくさせていただきますよー!
 
みにゃさまも、熱中症にご注意くださいませねー!
 

 

あしあと

 

里親様募集中の待機こにゃんこたちー!

 

imageimage

 

 

 

会ってみたい方は、

072-747-6355!ムッサゴーゴー!