こんばんにゃー!

 

本日、カフェはお休みさせていただきました。

そして、

 

ドーショが幸せのお家へ行きましたよーラブラブ

 

お家生まれの純家猫兄妹のドーショ。

 

5月29日にカフェにやってきました。

 

とてつもなく「どーしよぉーーあせる」なお顔なので
「ドーショ」ちゃん。

 

胸キュンなどーしよ顔で、

 

ただただ、愛らしいドーショちゃんでしたラブ

 

サビ猫ちゃんは甘えたさんが多いですが、

ドーショも例に漏れず、激甘えん坊ちゃん飛び出すハート

 

よく食べよく遊び、

健やかに成長しましたよーOK

 

では、そろそろ出発でーす車

 

ドーショは今日から「あんず」ちゃんになりました。
 
あんずちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願い乙女のトキメキ

 

お土産たくさんありがとうございましたー飛び出すハート

 

ちょうどキャットタワーが届いたそうで、
さっそく遊んでいるお写真を送っていただきましたっ照れラブラブ
 
どーしよー!幸せすぎるー!
と言ってる感じ〜!
 
あしあと

 

カフェには出てこない幻の大人たちをご紹介ルンルン

 

8kgの大御所、純小太郎。

元祖カフェ嬢、つるる。

 

暑くなると伸びる子豚ちゃん あーちゃん。

 

カフェに姿を見せることはありませんが、
壁の向こうの部屋に潜んでいる大人たちでーすウシシ

 

明日も休むダルよ

 

6月26日(日)も臨時休業です。

 

27日(月)にお待ちしておりにゃーす飛び出すハート