こんばんにゃー!

 

本日、7月8日、
テホンが幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

あしあと
 
テホンがカフェにやってきたのは4月16日。
生後2日目ぐらいかなー?って感じでした。
 
今年の春の子猫祭りの第1号。
最初っからミルクをしっかり飲んで、
元気にがんばってくれていたので、
次に続くみんなのお手本になって欲しい、という願いを込めて、
イ・テホンになりましたよ。

 

18日には臍の緒も取れて、
 
スクスクと育ってましたー!
10日ほど、テホンひとりだったので、
マメに記録写真撮ってたわーウシシ
 
その後はね、6つ子ちゃんが来たので、
きめ細やかな記録はできなかったけど、
 
たくさんの仲間がいて、楽しくすごせたねー!
 
一緒に育った仲間は、一足先に幸せのお家に行っちゃったけど、
 
その後も、次々と友達できたよー!
 
こんな小さかったのに、
 
いつの間にか、ここまで立派に成長してくれて、
ありがとねー!
さすが、みんなのお手本テホンだねー飛び出すハート
 
里活仲間にお別れをして、出発でーす!
 
あしあと
 
幸せのお家では、ぬいぐるみみたいに可愛いお姉さんが待ってくれてましたよーラブラブ

 

イ・テホンは、今日から「ジュエちゃん」になりました。
(フランス語なんだってー!おしゃれー乙女のトキメキ
 
ジュエちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

たくさんのお土産ありがとうございましたー飛び出すハート
(子猫は違います、よ)

 

↑こんな可愛いベッド?も、ありがとうございましたー!

 

あしあと

 

毎日暑いダルなぁぁーーー

 

あぢぃダルーーーーー!!

 

明日もあぢそうだけど、

里活ベイビーたちもあぢぃよー!!

 

里親様募集中の里活ベイビーがお待ちしておりまーす!