こんばんにゃー!
 
今日、6月21日、
つつとゆゆ兄妹は、仲良く一緒に幸せのお家へ行きましたー乙女のトキメキ

 

ヵワちゃんと同居しながら、
いつも一緒の仲良し兄妹のつつとゆゆでした。

 

日々元気が加速していくお年頃。
元気いっぱーいルンルン

 

さすが母乳育ちですよねーウシシ

 

おっ!最後の記念写真にいい感じだねーラブラブ

 

ツーショットが素敵〜ルンルン

 

ツーショッ・・・・・真顔

 

あ、そうそう!そんな感じ!並んでこっち向いて〜!

 

はい撮るよー!はい、チー・・・

 

 

ズ・・・・

 

ヵワちゃん・・・・真顔
 
うそうそ!ウシシ
ヵワちゃんもいつも一緒の仲良しだったもんねー!
一緒に記念写真撮らなきゃねー!
 
新しいお家で少しドキドキしてるようだったけど、
でも平気そう!大丈夫だねー!
 
予想通り、ママさんから届いたお写真は、
 
お昼寝したり、
 
ご飯食べたり、
 
遊んだり。
 
もうすっかりのんびりしてるみたーい照れラブラブ
 
つつとゆゆ、今日からそらクン、ゆきチャンになりまーす。
 
 
そらクンとゆきチャンとご家族の皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっお願いキラキラ
 
お土産たくさん頂戴いたしましたー!
ありがとうございますっラブ
 
あしあと
 
なんか、おかしい・・・・汗
 
不思議ですねぇ、
そらクンとゆきチャンと一緒に、
どたばた走り回ってたのに、
ひとりになっちゃったら、ぜんぜん走らないのーあせる
 
仕方なく、ちびっこの周りをうろちょろしてましたが、
物足りなさそー笑い泣きあせる
猫のお世話係さんがいっぱい遊んであげるよー!
 
もう数日で、茶色いお兄さんたちが遊んでくれそうだしね!
ファイトだ!ヵワちゃん!
 
ダルが遊んであげてもいいダルよー!
 
ほんとに。遊んであげてよっ!
 
ちょっと待ってダルよ。
 
こうゆうのは、、、勢いつけて降りるもんダルねぇ・・・あせる
 

さっさと降りてきてー!おーっ!

 

あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image