こんばんにゃー!

 

本日、2021年7月14日、

こおみちゃんと七八子が仲良く一緒に幸せのお家へ行きましたラブラブ

 
6月18日にカフェにやってきたこおみちゃん。
最初はシャーシャーのシャーパン娘。だったけど、
 
いまでは、さりげなく足元の体が触れる場所にいたり、

 

撫でられてうっとりラブラブするようになってましたよー!
 
ブラシでお尻ぷりっラブラブ かわゆぃーーラブ

 

おもちゃが好きすぎて、

 

お客様のお膝に

 

乗っかってるーーウシシラブラブ

 

一方、七八子ちゃんは、最初っからわりとリラックスガールでしたねぇ。

 

はちわれ軍団の中の紅一点ピンク薔薇

 

こおみちゃんと七八子、

 

女同士の里活仲間が、これからはずーと一緒に家族になるよー!

 

出発の前日にはプレ同居。

仲良く寝ていましたーキラキラ

 

上手に甘えるんダルよ

 
こおみちゃんはダル園長に、
 
七八子は、五八と六八に見送られて、
 
出発ですっ!!
 
 
 
 
そして!新居っ乙女のトキメキ
 
すごい素敵なお部屋!
中に大好きなポールがあるよー拍手
 
扉に通り穴が開いてたー!!ガーンスゴーイ
パパさんが開けたんですってー!
 
image
今日は抱っこしての記念撮影はできなかったけど、
 
後ろー!ここー!ここにいるからねーウシシラブラブ
 
ドキドキしてたふたりだけど、
心配してたほどパニクってなかったよーOK
 
今日から、こおみちゃんがナナちゃん、
七八子がハチちゃん!
 
ナナちゃんとハチちゃんとご家族皆さまの
これからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっお願いキラキラ
 
素敵なお菓子、いただきましたーキラキラ
ありがとうございまーす照れ
 
 
あしあと
 
さて、
 
はちわれ祭りのトリを飾る、五八と六八。

 

日に日に男前度がアップしてますよーラブ

 

かっこいいねー!イケニャンだねー!なんてレベルじゃないからね。

 

本気でかっこいい男前兄弟、五八&六八。

里親様募集中でーす乙女のトキメキ

 

あしあと

 

デビュー目前のヘッソと

 

コッシ。
 
ゲーリーながらもすくすくと成長中ですよーグッ
 
 
イトヘーと

 

アトカちゃんもゲーリーだし、
まだアンダー200だけど、
元気だよールンルン

 

ダルも元気ダルよー!!

 

 

あしあと

 

カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!

 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!