ご訪問ありがとうございます音譜

結婚2年目、共働き夫婦ですニコ照れ

 

2020年、マイホーム購入 (…妻名義w)

2021年、前撮り終了&減量継続中!

 (…5ヵ月で−7kg♪年内−10kg目標★)

 

次の目標は

妊活&資産形成

 

ネガティブ夫は子や老後の不安を

常に抱えているようです💦

 

【最新の前撮り記録】

データ到着しました① 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

リボンinstagramで本記録 →

リボン自己紹介はコチラ 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

美人同僚ちゃんとの、

夏のランチ記録。


同僚ちゃんは婚活中で、

テレワークで最近あまり会えないけど

たまに出社したら声をかけあい

都合が合えばお昼に行きます♪



 

 

 

 

今ね〜、

経営者の方とやり取りしてるんだ♥

来週はその方と会うの。

 

ぱんだの好きな不動産関連の会社。

一回り上の人だよ。

 

 

 

 

と、話す美人同僚ちゃん。

 

 

この日は博多に来ました♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
博多料理



明太子&高菜、食べ放題♥

 

壺の中身が半分以上なくなるほど

ガッツリ盛り盛りに取ってしまう💦

 

 

最近は、

旅にも出れずランチも自粛のため

久しぶりに行くと地域の料理を

選んでしまいます。。。

 

 

(2021記録)

赤ワインランチ記録①【4月の韓国料理♪

  …役職上がるも悩む同僚ちゃん

白ワインランチ記録②【6月のタイ料理♪

  …仕事を楽しくするには?検討✨

赤ワインランチ記録③【7月の沖縄料理

  …アプリを変えて出会いが増える♡

 

 

 

 

最近の美人同僚ちゃんは、

ゴルフにハマりつつ婚活継続中。

 

 

8月は、一個下のコンサルティング

会社勤務の男性と会ったようだけど

他にもみてるとのこと。

 

 

 

年下男性、悪くはなかったけど、

飲みに誘ったら資格試験と言われて

その後なにも連絡ないと。。。

 

 


 

もう、そんなのムシムシー!!!

 

次イケイケー!!!

 

 

 

と、次に会った年上男性の

話を聞く♥

 

 


 

 

次の年上男性は経営者で、

外車2台をお持ち。

 

バツイチで娘さんがいるようだけど

もうすぐ家を出る模様。

 

 

 

 

話を聞くと、

とても穏やかで、娘さんと仲良く

会社経営もされてるからシビアな

面もありつつ話も色々聞いてくれ

 

とても感じが良かったのだそう。

 

 

 

 

や〜っぱり、年上がラクでいい!

 

ゆとりもあるし、ワガママ言えて。

 

話も面白くて学ぶこと多いし。

 

 

相手が、知識や経験足りないと、

自分が頑張らにゃって思っちゃう。。

 

 

 

 

という、親分肌気質な同僚ちゃん。

 

 

めちゃわかるよ。。。( ;∀;)

 

 

 

 

(私パンダの場合も……)

 

家購入(2020)とか、

前撮り(2021)とか、

その後の妊活や投資も。。。

 

まず調べて、伝えなきゃ進まない

という状況なのでわかりすぎる笑い泣き

 

前撮りや妊活を奥さん主導で進める

のはわかるけど、投資もって…💦

 

ま、私がやりたいから

仕方ないんだけどね。

(彼より多少経験あるしね。)

 

 

 

 

。。。

 

 

 

そんな感じで、出会った年上さん

とはその後お電話したり・・・

(…50代なのでLINEよりTEL世代だそうwww)

 

 

また会う約束なんかもして、

イイ感じに進んでるそう(*´ω`*)

 

 

 

 

ともに過ごす人とは、

 

楽しく、穏やかでいられて、

ともに成長しつつ、労りあえる

人がいいよね。。。。。

 

 

 

 

美人同僚ちゃんが

今回の人と、うまくいくと

いいなと感じました♪

 

 

 

 

2021.9.13 ぱんだパンダ



 

フォローしてね…

 

 

ランキング登録しました音譜

ポチっと応援頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   
アップ仲良し夫婦仲間の癒されブログラブラブ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

アップ投資家仲間達の稼ぎブログラブラブ

 

   

アップ(FC2では結婚生活カテゴリ♪)

 

お願いいずれは大家さん目標♪

 

 

 

◆美人同僚ちゃんとの記録◆

ドキドキ2019年はジムに通ってた♪(彼報告)

ドキドキジム前に1杯w(当時の彼への不満)

ドキドキジム後にも1杯w(当時の彼との別れ)

ドキドキ2020年2月、結婚祝い飲み会♪

ドキドキ2020年11月、仕事に意欲的♪

ドキドキシャネルのリップを貰ったことも♡

ドキドキ結婚祝いにはWEDGWOOD♡

ドキドキ2021.4①、婚活の必要性について 

 

 

 

 

 

◆年下君の仕事語録◆

宝石緑人間力がある人に惹かれる 

 …2019年、出会った頃の仕事語録

宝石緑攻めの仕事をする 

 …2020年、同棲時しょっちゅう言う

宝石緑仕事は自己成長の場 

 …2021年1月、尊敬する年下君の仕事観
 …2021.3、突然意識が変わる!?

 

 

 

 

最近借りた本たち

…8月〜9月は投資本中心。。。。

 

本活記録

 

◆夫婦関連の本◆

📙「夫婦の格式」(2021.2)

📙不機嫌な妻、無関心な夫」(2021.5)

📙「子供のいない人生について」(2021.9)

 

◆本活記録◆ ※2021.5〜開始
📙何を目指してるのか。。。(2021.8)
 

 

 

 

ぱんだInstagram🐼

本専用のアカウントを作成♪
 
本好きな方、
ぜひフォローしてください♡
 
でも、ぱんだの日常ダダ漏れ中ヽ(=´▽`=)ノ
 
 

 

 

 

妊活記録

◆2021年の妊活記録◆

リボン2021年の抱負☆(昨年振返りと計画)

リボン2月の妊活記録 (→術後のため未実施)

リボン3月の妊活記録 (→上で成功もリセット)
リボン4月の妊活記録 (→病院行くもリセット)

リボン5月6月もリセット。。(タイミング実施)

 

◆2020年の妊活記録◆

‥‥9月〜11月、全6検査の検査記録

‥‥2020年12月末にまとめた総費用
 

 

 



 

リボン只今プレゼント中リボン

 今なら素敵なポーチ付き♪

ダウン
【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

ベル91.3%美容液成分の使用レポ