3月のタイミング結果


◆2021年の妊活記録◆ 

リボン2月の妊活記録 (未実施)

◆別記事◆

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ


◆年下君の最近の生態◆ ~3月編~

宝石緑ジャイアンな年下くん (変わらず①)





(※以下、夜の話が多少含まれます。。)





今年から、妊活再開した夫婦。

昨年末に妊娠するも流産し、
手術後2ヶ月は体を休めてねと
言われたので1・2月休息して
ようやく今月から再開!!!



昨年妊娠したのは
10月のとある夕方。。。

私はあまり記憶がなかったんだけど
私が上で遊んでて、色んな動きの練習
してたら←w 年下君がイクっていう

ミラクルが起きて。。

(私上苦手なので。。(;´∀`))


すごいねー、やったねー☆
コツ掴んだかも〜(*´ω`*)

なーんて話してたような。。


んで、その月に妊娠しました。


(↑私が忘れてて年下君情報w)





そして今月。



ちょうどタイミングあたりの週。
お出かけしてベッドが変わり、
家のベッドより柔らかくて。。


凄いね〜!柔らかいー!
あ、動きやすい♡


って、また私が上で遊んでたら
年下君がイクっていう。。。


2度目のミラクルが起きましてw
(↑どんだけないんだ。。w)


わー!すご~いヽ(=´▽`=)ノ
やったねー!!!


って、喜んでたら年下くんが
昨年10月の話をして、
同じ状況だったと判明。。。。





だからなんだ、という話ですがw

妊娠するかどうかもわからないけど。

ちょーっと期待してしまった♡




というお話。。。






ちなみに妊活された方、
行為のあと、逆さになるって
やってたりしました??


(参考記事)




昨年、この話をブロ友さんの
記事で知ってから行為のあと
逆さになるようにして。(笑)
(5分程度ですが。。)


いつもは年下君が
タバコに行ってるすきに
やるんだけど、今回タバコに
行かない中でやってたら、、


年下君に笑われた。。(;´∀`)



2021/3/14 ぱんだパンダ




 

週末のお出かけ風景♡



 

冷凍庫にあって便利な品♡






 

\2月購入で良かったもの♪/