こちらも変わらない部分②


(今週の年下君記録)

宝石緑耐性ができてきた夫 (変化③)

宝石緑雨の日は機嫌が悪い (変わらず②)


 ◆年下君の最近の生態◆

◆別記事◆

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ





年下君、残念なことに
運転が苦手。。。
_| ̄|○ il||li



私達の中でネタです。。。




(昨年初運転時の様子)

ぱんだちゃん!ナビ見て!
曲がるとこ教えて!!!

(急に割り込む車に対して)
入ってくんなよっ💢

(案内が遅いナビに対して)
使えないなぁ💢💢💢


とかとか。。。
(;´∀`)


当時はその言い方に不安を覚え
怖くなったものです。。


(当時の記録)




。。。




そして今回の運転。



相変わらず、運転は好きじゃない
ようで30分くらいしたら

ぱんだちゃんにそろそろ
代わってもらおっかな♪



とか言うけれど。。。
(ウザい。。。)



前みたいに切れることはなくなり、
多少、テンパると口調が荒くなる
けど後で悪いと思ってか


ゴメン。。。だって
怖かったんだもん。。

他、
(わかんなかったんだもん)
(みえなかったんだもん)
とかとか。。。


と、シュンとして謝る年下君。



なんだか女子みたいだなと
最近は感じてる。。。





ナビにすごく辺鄙な山道に案内され
細く暗く二人怖くてどうしよう。。
となった時。

私に運転させられないと思った
年下君は、肩を硬く強張らせながら
必死に山道を降りてくれたのは感動。




そして今回。

帰りはかなり長めの道のり、

『僕できるところまでやるよ』
180キロのうち130キロくらい続けて
運転してくれる。。。


これには感謝。


東京に入る前辺りから交代。



苦手さんなりに
頑張ってくれる姿に感激☆



2021/3/14 ぱんだパンダ




自転車ならラクだけどね


 

せっかくグルメお取り寄せ♡

(土佐編・備忘用)






 

\2月購入で良かったもの♪/