花粉の時期の変化



※テスト投稿※
(最近変わった点①はこちら )


2019年秋から同棲してますが
最初の3月(2020年)
私のグズグズしてる姿を見て


年下君。。。



怪訝な顔してました。
( ;∀;)


鼻をかむと

「きたないなぁ。。」
とか


あまりに回数が多いと

「うるさいなぁ。。」
とか


今だから言える。。。。
(人でなしww)






だけど今年。


またこの時期が来て
私が朝辛そうにしてると



「大丈夫?」


と、言ってくれます。。



なんなんでしょうか。。。




恐らくだけど、
一緒に住んで約一年と半年。

相手への気遣いとか
歩み寄りをしていかないと
うまくやっていけないことに
年下君も少しずつ気付いて
きたのかなと。。。。



上から目線?
って年下君に言われそう。(笑)





あと、何度も見て耐性ができたか
身近で辛そうにしてる姿を見て
多少歩み寄りの心が芽生えたのか

まぁよくわかんないけど。。






変わったと書きましたが

こちらも今朝変わったなと
感じたので記録。




「人は変わらない」
は、原則論だと今でも思う。


でも、「変えたい」とか
「こうしたらいいかな」と
変えようとすることは
できると信じたい。


まだそれが、
二人にあるのが良い点。




。。。。テスト終了。。。。


記事デザイン機能♡



朝みたら、
記事の入力フォームが
変わってたので試してみました!


見出し挿入が入ったのと、
写真フレームが追加されたよう!

テキストの囲み枠も少し入ってます!


(スタッフブログ)



(写真フレーム例)
 ↓



 

ホワイトデー用の購入品♡






先週のお散歩風景(*˘︶˘*).。.:*♡










テキストを入力








🐼ぱんだオススメ♥