※今年から妊活を再開する夫婦!

 無事成功なるか。。。。

 

◆別記事◆

ベル2月の家計まとめました★ →次

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方こちら ラブラブ




(2020年各カテゴリへのリンク)

→「妊活検査カテゴリ」はこちら♪

→「妊娠記録カテゴリ」はこちら♪

 

 

 
 
 
 
 
昨年末に流産&手術をして、
今年2月から妊活再開に向けて
動き出す夫婦。
 
 
(2月の妊活記録)
 更にちょっぴり喧嘩したり。。(;´∀`)
・今回気付いたことは改めて記録
 (※アメンバーで書こうとしたけど。。)
 
 

 
昨年の手術後、お医者様から
2回生理が来てから再開
 
と言われてたけど、
気だけ早まってしまう。。。
 

1ヶ月何もしないのが
凄くもったいないような。。


なにかしたい!!!
進めちゃっていいかなぁ。。とか。

(↑この時、ご心配&忠告くださった
 ブロ友さんありがとう御座います♡)



結局、2月は年下君が激務なのと
排卵日が平日のため何もなく。。
 
 
なんだかモヤモヤしたり
もどかしい気持ちもありつつ
 
次うまくいくために、
2月の状態を記録。

 
 
。。クリニックの診察結果。。。
 
 
2月の排卵日は
2/10(水)〜12(金)
(左での排卵)
 
 
クリニックでは
2/10(水)と12(金)
 
に、タイミング取るよう言われる。
 
 
 
実際は、
2/10→年下君疲れて難しく
2/13→帰宅が遅くて見送り
 
 
 
平日はやっぱり厳しい。。。
(↑これは昨年から。。)
 
 
 
それと、
木曜は年下君が咳コンコンしてて
体調も悪かったから無理だった。。
 
(ツーかそもそも2月はまだ駄目だと💦)


 
 
でも、コンコンしてた翌朝
 
ぱんだちゃん、ごめん。。
昨夜は辛かったけど
今日頑張るからᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
 
 
って、金曜の朝にいってくれたのは
嬉しかった。。。
 
(結局帰りが遅くてできず。。)
 
 
 
 
行為って、
本来そういうもんじゃないのかも
しれないけど、、、(;´∀`)
(→妊活のため❌、愛の確認⭕)
 
 
個人的には、
私の希望(=母になりたい)のため
寄り添って頑張ろうとしてくれる
姿は嬉しかったりする。。。
 
 
 
本格的な妊活は3月から!
 
2021年のチャンスはあと10回!
 
 
 
大事にしていきたい。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
2021/2/12 ぱんだパンダ



 (2/28追記)
来月のタイミング時期には、
ちょうど旅行を計画してます♪
↑たまたまですが

そこでできたら奇跡〜✨

と、淡ーい期待を抱きつつ。。


 
 
コウノトリさんコイコイ♥