5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まるパンダ
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージ)



(美人同僚ちゃんの恋シリーズ)
↑②③は7月記録


ジムに行く気力がない中、
お尻をたたかられ美人同僚ちゃんと
ジムに向かう7月。

平日1回、週末1回行ってます。


(前回行った記録) 7月末の平日


今回は、年下君と会った後の日曜。

(このあと)
※↑明日UP予定ヽ(*´▽)ノ♪



この日は、、、
約束を守ってくれない彼の態度や
優先順位が低いことに対して
(=連絡して、と言うもしてくれない)
(土日も友達との予定を先にいれてしまう)

不満が募る美人同僚ちゃん。

ジムの後、彼にメールしたんだって。


仕事で会えないと思ってたけど
友達との予定を先にいれてて寂しい(;_q)

勿論、「行かないで」何て言わないけど
教えて貰えたら嬉しかった。

、、的な内容を送ったそう。




すると、、、

彼から、、、



「やってく自信がなくなった」





との言葉(|| ゜Д゜)


その言葉の重み、わかってる?

何でそんな簡単にやめちゃうの??

1度は同棲、結婚まで考えた相手。。

そんな脆いものなのか!??




と、驚くぱんだ。




美人同僚ちゃんいわく、



これまで色々言いすぎたかもしれない

同棲前にドタキャンもしちゃったし。。

色々溜まってたのかな。



という。。。



それでも!


そーゆうの乗り越えての夫婦でしょ!


あまりにあっけなすぎて、
悲しくなる日曜日。。。



その後、連絡来てないそうです。。





こんな風に終わるものなのか?


寂しいし悲しい(;_q)



7/31 ぱんだパンダ




また来てる、銀だこww

週2ペース(笑)

店員さんに顔覚えられる。。。(^-^;