8月の妊活記録(久しぶりに病院へ)


    

2021年夏にPhotoWeddingを予定してる

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

◆別記事◆

ベル7月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

PhotoWedding記録

※4月〜のPhotoWedding記録は下にリンク掲載






PhotoWedding記録途中ですが、

週末の話を記録。






今月も生理が来ました。。。


妊活を再開してから(2021.2〜)

6回目の生理。。。(→年始の目標)




タイミング法も期待薄なので

もう、次のステップかな〜と

と思うのですが、、、、、



最後に、誘発剤を使ってみようと

久しぶりに病院へ行きます。




そこで先生に言われたのは





ぱんださん。



一度レントゲン取って

見るのも良いかもしれません。



流産すると、通りが悪くなったり

詰まることもあるので一度見て

見ましょう。


投影剤を入れることで

通りも良くなって妊娠しやすくなる

効果もあります。確か前回は、

投影後の誘発剤使用で妊娠でしたね




と、カルテを見ながら

仰ります。。。。




ということで、急遽決まった



2回目の

卵管造影

(;´∀`)


↑コレ、地味に痛いんだよな。。。





確かに前回妊娠したのは

卵管造影検査後の、誘発剤を使った

後のタイミングだったので

個人的にもいっかな〜と

思ってしまう。。。





それでも、

同時に先生に言われたのは

私の持つ3つの壁。。。





3つの壁


①年齢(Over40💦)


②右の卵管のつまり


③夫の精子の状態

(量が少なめ。。。)






もっと焦らないとダメだよ。


次のステップも考えようね。


と促される。。


(;´∀`)




特に年齢の壁は大きく、

染色体異常も増えるから、

昨年の流産も、関係なくは

ないようで。。。。。




旦那が来たがらないとか



そんなこと言ってられないな、



と、改めて感じた診察。





でもここで、


焦った私は年下君との話で

先を急いでしまい、イラつき、

また年下君とケンカします。。。



(;´∀`)




つづく。





\温活グッズ注目/

 


 

 

 

 

 





2021.8.20㈮ ぱんだパンダ



 

フォローしてね…

 



(昨年の記録)

ベル初の卵管造影検査💦💦💦



ベル 誘発剤を使い、

見事通りの良い卵管で排卵♪









リボンPhotoWedding迄の道のりリボン

(2021.5〜)

ベル10キロ減量迄のマイルストーン

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました 

ベル小顔体験に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

(エステ体験) ※5月末〜6月上旬

エルセーヌ体験①(500円で-9cm!!)

エルセーヌ体験②(良い点&価格)

スリムビューティハウス体験

キャビテーション初体験

ハイパーナイフ初体験



 ダウン肌年齢測定はコチラを年始から愛用♥

 

◆2021年の美容記録◆

リボン2021年、肌の測定始めました☆ (1月)

リボン水分量が10%上がったパック♡ (1月)

リボン肌の変化に気づく夫! (2月)

リボン初のデパコス肌年齢調べ (4月)

リボン肌年齢が20代に到達☆ (5月)


→デパコス肌年齢調べを、来月(8月)

 改めて訪問予定ヽ(=´▽`=)ノ結果楽しみ♥



 

リボンおすすめクレンジング♪リボン

 ダウン今ならポーチ付きでお得♥

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

ベルレビューはこちら

 可愛いポーチ&サンプル付き(*'ω'*)

  ダウン

 



PhotoWedding記録2021

◆プレ花記録開始☆◆

リボン理想のPhotoWedding♡ (4/13)

リボンスタジオ選びのポイント (4/14)

リボンブログテーマとタイトル変更☆ (4/15)

リボン軽井沢という選択肢 (4/17)

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)



◆ドレス調査◆

リボンドレスについて抜けてました! (4/18)

リボン【調査①】デザイン一覧と似合う形 (4/19)

リボン【調査②】ブランド一覧と価格帯 (4/20)




◆連休のPhotoWedding記録◆

リボンスタジオフォトの魅力再認識 (5/10)

リボンロケフォトの申込み時期検討 (5/11)

リボン和装に合う小物イメージ♡ (5/14)



◆7月の衣装合わせ記録◆

リボン色打掛①第一希望の赤を着た結果 (7/20)

リボン色打掛気になる鶴柄を着た結果 (7/21)

リボン白無垢①初の白無垢、種類に悩む (7/23)

【調査記録】着物の柄と色について (7/11)

【調査記録】希望のネイル♪ (7/12)

【調査記録】希望のヘアスタイル♪ (7/13)

【相談】白無垢の赤ラインについて (7/19)