ブログ記事一覧|ひねもすのたりくらりかな -14ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ひねもすのたりくらりかな

な~んか、ヒトといると、すこ~し気を使ったり、ちょ~と気になったりすることがあったりして、びみょ~に居心地わるかったり 気まずい感じになったりする日常の中で個人的に興味をひいたこと、考えたこと、などなど つれづれなるままに吐き出してしまおうと。。。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 身近なエコ活動にぜひサポートしてほしいこと

  • 公平感と 評価って おなじ土俵で話せます?

  • スピーチ下手なんですけど、なにか。

  • 電車の座席の座り方マナーを語る前に、なんかちょっと無理あるんじゃないか。

  • だめだしばかりじゃ、なにも解決しないしぃ。。。

  • なんだか変だよなぁ、と思ったこと

  • 何も知らない庶民にされている自分に気がつくとき。。

  • 迷惑だよー!って言っているやつ。。。

  • 生きるチカラ、ってよくわからないけど、素敵に聞こえる。。。 

  • 第一印象って大切なんだって。。。

  • 学校教育ってなんだったんだろう

  • あいまいな日常。。。。

  • エゴっていう 自分

  • 久しぶりの秋葉原 歩行者天国で。。。

  • 家族って 人間関係的にどういう位置なんだろ

  • リーダーに求めるもの と、お父さん・お兄ちゃんに期待するもの

  • いじめのはなし。。。。①

  • モンハンって、モンスターペアレントがハンパないってことでしょ

  • 仕事 と 家族 と 公 と プライベート

  • どうもしゃべりすぎる私は。。。

  • …
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ