自分の中での葛藤が 善の声、悪の声とが 天使と悪魔みたいに 自分を戒める、そそのかす、みたいな場面が アニメや漫画で でてくることがあります。
自分のエゴって感じるとき、どちらの声なんでしょう?
エゴが強い自分、って あんまりよくないな、と思う時があります。 でもその一方で、 妙におとなしくして、エゴが出せないなぁ、と感じた時は 自分に不自然で不誠実な気持ちになります。
強いエゴって 悪魔なんでしょうか? 天使なんでしょうか?
自分の中での葛藤が 善の声、悪の声とが 天使と悪魔みたいに 自分を戒める、そそのかす、みたいな場面が アニメや漫画で でてくることがあります。
自分のエゴって感じるとき、どちらの声なんでしょう?
エゴが強い自分、って あんまりよくないな、と思う時があります。 でもその一方で、 妙におとなしくして、エゴが出せないなぁ、と感じた時は 自分に不自然で不誠実な気持ちになります。
強いエゴって 悪魔なんでしょうか? 天使なんでしょうか?