こんにちは。しろです。

不妊治療の経緯
(青字のタイトルをクリックするとリンク先に飛びます)

2019年1月
2019年2月
2019年3月
2019年11月
2021年1月
2021年10月
2022年9月
2022年11月
2022年12月

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

本日38w0dの記事が入りきらなかったので、本日2つ目のブログです。

38w0d以降のことを記載してます。

時計20:00

眠っちゃってて、赤ちゃんの面会いけずガーン

とりあえず、トイレ行って熱を測って看護師さんを待とうと思って熱を測ると、37.4度。


熱あるやーんビックリマーク


そういえば、麻酔の副作用で熱が出ることがあるっていってたなと思い、食後にロキソニンが処方されていたことを思い出し慌てて飲む昇天


ちなみに、出産中も37.1とかで熱あがり始めてました。しんどいとかは無かったけども。今は、若干頭が少しだけ重い感じがするかな。寝不足もありそうだけどキョロキョロとりあえず看護師さんが来るまでまた寝ようぐぅぐぅ


と思ったけど、ロキソニンが効いてきたのか、ダルさがましになったので、洗面を済ませて、部屋の荷物整理をして看護師さんを待つ。


時計21:05

看護師さんがきて、熱と血圧を確認。その後、お腹を触って子宮の収縮度合いの確認?をしてくれました。

赤ちゃんへの面会は何時までかと聞くと特に時間は決まってないけど、明日の朝はまた色々やることあるから、朝は無理かなとのこと。この後行ってもいいですか?と聞いてみると、もしかしたら、お産入ってて少し待ってって言われる可能性もあるけど、それでもよければ大丈夫ですよ、とのこと。



時計21:10

比較的落ち着いていたようで、赤ちゃんにすんなり面会できる。


可愛いラブ


今のところほとんど泣かないけど、少しだけ泣いて、その声もか細くて可愛いラブ


女の子らしいお顔してるキラキラ

可愛い🩷


時計21:45

今日は、早めに寝て、明日に備えることにしますビックリマーク

寝れるかな〜

みなさん、おやすみなさいバイバイ