あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さて、採卵周期での初期胚移植が仕事の都合でできなかったため、生理2日目(D2)に病院へ。
今週期こそは、移植するぞーーー!

先生「さぁ、今週期戻そうか!いつだったら都合がいい?あなたの場合、(仕事があるから)日程の都合は合わせるよ!次は来週だったらいつ来れる?後、移植日の希望は?」

私「助かります!来週は、D10であれば、来れます!移植日は、うーーーーん、D19でお願いします!」

先生「よし!それで行こう!そしたら、D10にまた来て!内服薬と膣剤出しておくね。」

ということで、この日は、内診して、先生と少し話して、希望日程を決めて、お薬をもらって帰りましたーニコニコ

本当に希望通りに行くんかなーキョロキョロ


しっかし、採卵周期ですが、結局トータル
   842,710円
かかりましたガーン
結果が出たからまだいいけど、これ、結果出ない場合相当辛いよなぁ、、、と思いましたショボーン
移植周期も追加で相当かかるんだろうなぁー、、、こんだけ、かかってるんだから、先生信頼してますよ!1回で恵まれますように


コインたちこの日の費用:8,410円
<内訳>
   -  再診料、超音波検査                               1,810円
   -  プレマリン 14日分(朝、昼、晩 2錠ずつ)   2,520円
   -  ユベラ 30日分(朝、昼、晩 1錠ずつ)         3,600円
   -  バイアスピリン 16錠(朝のみ 1錠).              480円


コイン不妊治療トータル費用:1,564,000円
 <内訳>
・FT手術に至るまでの診察、検査費用           60,550円
・FT手術費用                                          298,430円
・排卵タイミング調整2周期分の通院費          29,590円
・タイミング法1回                                     16,310円
・人工授精6回分の費用                             308,000円
・体外受精費用(前払い)                             640,290円
・体外受精費用(追加費用)                          202,420円
・凍結胚移植周期費用                                  8,410円 


札束FT手術で戻ってきたお金:316,099円
      (保険や高額療養費など)