こんにちは。しろです。
まずは、こちらから自己紹介をどうぞニコニコ

ここまでの経緯


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

生理3日目、今度こそはタイミング法を!
ということで、病院へ。

診察後、デカドロン、クロミッド、自己注射3本もらい、8日後にまた来院するように言われ、帰路へ着く。

8日後にまた病院へ。

先生「うん、いい感じに育ってるね!今日もホルモン注射していってください。2日後にも家で注射しといてー。で、3日後と5日後にタイミングとってください!卵はいい感じですよ!バッチリやと思う!排卵ちゃんとしたか確認したいから、6日後に再度来院してください!」

先生に言われた通り、自己注射して、タイミング2回とって、再度、病院へ!

先生「排卵ちゃんとしてるねー。バッチリやねー。じゃー今日も注射していってください。デュファストンも出しときますねー」

という感じで、やっとタイミングを取ることができたのでした〜

その後、8日後にも再度来院し、エコー診察とホルモン注射をしました。

先生「リセットだったら生理3日目、生理が来なかったら、3週間後に来院してください。祈ってます!」


その10日後に赤いやつが来ましたとさショボーン

 次回は、不妊治療あるある〜〜〜です。

コインたちこの周期にかかった費用:16,310円
コイン不妊治療トータル費用:404,880円
札束戻ってきたお金(保険や高額療養費など):  
           316,099円