こんにちは。しろです。
まずは、こちらから自己紹介をどうぞニコニコ

ここまでの経緯



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


人工授精やるぞ!と思ったものの、一回くらいはタイミングしてみよう!ということで、タイミング法に挑戦です。

FT手術後の診察で、先生にタイミング法をやりたいことを伝え、タイミング法を行うことに。

とはいえ、まだ先生も私のホルモン注射した際にいつ排卵が起こるか様子見の感じ。

その日は、診察をしてホルモン注射を打って、4日後に再度来院してくださいということになりました。

4日後来院したところ、排卵してしまっていたらしく、今週期はリセットということで、生理を起こすためにプラバノールが処方されました。

残念ながら、FT後すぐの周期では、特になにをすることもできず、、、でしたショボーン


コインたちこの周期にかかった費用:4,980円
コイン不妊治療トータル費用:363,960円
札束戻ってきたお金(保険や高額療養費など):  
           316,099円