こんにちは。しろです。

不妊治療の経緯
(青字のタイトルをクリックするとリンク先に飛びます)

2019年1月
2019年2月
2019年3月
2019年11月
2021年1月
2021年10月
2022年9月
2022年11月
2022年12月

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

採卵後の新鮮胚移植も陽性判定でず、、、
3人目にして、なかなか妊娠にいたらずショボーン
4月は、健康診断と子宮頸がん検診、乳がん検診のため、1周期お休みしていましたビックリマーク

健診後、治療計画を立てるために、再度IVF大阪に来院。毎週期毎に治療計画が必要ということで、その度に主人と2人で来院が必要ですあせる
前のクリニックは、そんなことなかったので、これは結構めんどくさいぼけー

 治療計画


この日は、結構混んでいたようで、予約時間から1時間以上経ってから診察に案内されました。


その間、私も主人も院内カフェでパソコンでお仕事PC電源とテーブルを提供してくれているのは本当に助かります乙女のトキメキ


1時間後の診察は、内容的にはもう前の院長先生とのお話で方向性は決まっていたため、サクッと終了。何話したっけ、、、くらいのレベルです。


とりあえず、次周期は、自然周期での凍結胚移植をしたいということと、2個戻しをしたいということを伝えたんだったかな。


初めての自然周期での凍結胚移植ですビックリマーク

ホルモン周期だと、体の痒みがかなり辛かったので、これでうまくいってくれると体的にも金銭的にもかなり嬉しいですニコ


あ、後は私の生理周期が平均するとだいたい34日周期ということも伝えたところ、次回は生理から16〜20日くらいに来てくださいとのことでした。私の場合、極端に早い時は26日くらいで来る時もあるし、遅い場合は、52日来ない時も稀にあったりで、本当によみにくいのですショック

でも、遅いことの方が確率的に多いので、次回の診察は、生理が来てから17日目に予約しましたビックリマーク


次回から自然周期の凍結胚移植について書いていきますニコニコ


時計院内滞在時間 1時間40分

・診察待ち 1時間5分

・診察〜精算 35分


 コインたち今回かかった費用:2,560
<内訳>
・治療計画   2,560円


コイン転院後トータルの金額:265,730

コイン3人目不妊治療トータルの金額:627,792

コイン不妊治療トータルの金額:3,754,464

札束保険、医療費控除、助成金で戻ってきたお金:1,133,955円