こんにちは。しろです。

不妊治療の経緯
(青字のタイトルをクリックするとリンク先に飛びます)

2019年1月
2019年2月
2019年3月
2019年11月
2021年1月
2021年10月
2022年9月
2022年11月
2022年12月

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

37w1dに10ヶ月(2回目)の妊婦健診に行ってきました。前回の健診で、無痛分娩の担当医がいなかったために、入院予定日を決めるために急きょ早めに診察してもらうことになりました。上2人が、36w5dと38w5dに産まれてるのでね、、、早めに決めてもらわないと無痛分娩できなくなる可能性もあったのであせる

この日は、尿検査、血圧、体重測定、NST、無痛分娩担当のお医者さんの内診でした。

3人目初のNSTでした。今回の産院は、NSTのベルトは500円くらいで購入して毎回それを持っていくスタイルのようです。ベルトとベルト入れる袋に名前を書いておいてくださいねと言われました。

赤ちゃん少し眠り気味でしたが、順調に20分くらいで終了しました。20分のうちに2回、お腹にハリがあり、2回とも自分で張っている認識はありました。胎動も定期的にあることを確認できました。

その後、無痛分娩の担当医の内診です。

お父さん子宮口が2cm開いていますね。37w6dで入院して、38w0dで産みましょうか。予定どうですか?」

日曜入院で仕事とか考えずに入院できそうだったので、それでお願いしますと伝え、日曜日に入院することが決定しました拍手

家に帰って、プロジェクトの関係各所に入院日が決まったことを伝え、しばらくご迷惑おかけしますと連絡を入れておきました。多分全開するまで暇だから、ベットの上で仕事してそうだけどうーん

深夜に陣痛くると麻酔科医がいないため、無痛分娩にならないらしいのでそれだけは避けたい驚き麻酔の針をさして、お金も発生するのに、麻酔できないとか辛すぎるチーン


さて、次回は、入院初日から、1人目2人目の時と同様にリアルタイムレポしていきたいと思いますニコニコ


コインたち本日かかった費用:分かり次第更新


コイン産院トータル費用:71,270円
 <内訳>
・3ヶ月健診(9w5d) 初診                             3,340円
・3ヶ月健診(11w5d)                                     550円
・4ヶ月健診(15w5d)                                  2,830円
・分娩予約金                                            50,000円
・5ヶ月健診(19w5d)                                  1,760円
・6ヶ月健診(23w5d)                                  1,950円
・7ヶ月健診(23w5d)                                         0円
・妊娠糖尿病検査                                       1,560円
・8ヶ月健診(28w5d)                                  1,240円
・8ヶ月健診(30w5d)                                  1,240円
・9ヶ月健診(32w5d)                                  1,240円
・10ヶ月健診(34w3d)                                5,560円
・10ヶ月健診(36w5d)                                       0円
・10ヶ月健診(37w1d)                       分かり次第更新