体からバラの香り!体臭対策に買ったサプリ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

アメトピ掲載していただきました。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

汗のニオイと加齢臭対策に久々にバラサプリを購入しました。

ほんとに久しぶりだわよ!!

 

その昔はバラサプリも必需品で毎月買ってたのになぁ。

 

最近はサプリの種類を減らして・・・というかほとんどサプリって飲んでなかった。

 

なんだろうね、だんだんとどうでもよくなってきて、美容とか興味なくなってたのよ。

 

でも、それだと劣化が加速することに気付いた(汗)

 

若いうちなら特に美容に気を付けなくてもなんとかなるけど、年を取ればやはりお金や手間をかけてる人の方が断然若いし、キレイだもんね。

 

で、外見もだけど、ニオイ対策!!

 

これってほんと重要よ。

 

暴飲暴食をしない、適度な運動をする、ストレスをためないなど生活習慣を改めるとニオイ対策にもなるんだって。

 

とは言ってもそんなのなかなかできないってば。

 

ストレスなんてたまるばかり・・・

 

それにニオイなんて自分でわからないじゃない?

私って臭いですか?なんて人に聞くわけにもいかんし(笑)

 

 

 

 

 

バラサプリって昔飲んでたのは、ふとした瞬間にふわっとバラの香りがして、けっこう良かったんですけどね。

 

それで昔飲んでたのを探したけど、もう製造中止になっていて結局買えず・・・

 

ちょっと前に錠剤の激安サプリ飲んだら、もう全く何に効いてるかわからず、お金をどぶに捨てたようなもんでした。

 

しかし今回購入したのはちょっと期待できるかも。

 

 

まだ飲み始めたばかりなので、汗のニオイなどは変化ないけど、ゲップがバラの香りです(笑)

 

これがね~効果ないのはゲップすらバラの香りしませんからね。

 

口コミもまぁまぁいいし、5年連続モンドセレクション受賞ってのも気に入りました。

 

こういうのって数ヶ月は試さないと、わからないと思うのでせめて半年は飲んでみようかなと思ってます。

 

多めに飲んだ方がもちろん効果あるだろうなとは思うんだけど、予算の関係でとりあえず1日2粒飲んでみます。

どうか体からバラの香りがしますように~

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

高コスパ!無印良品のふきとり化粧水

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。