高コスパ!無印良品のふきとり化粧水 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

混合肌のせいか角質たまりやすいので、たまにピーリングしてるけど、毎日使えるふきとり化粧水もほしいな~

 

と思ってたら無印良品のふきとり化粧水が安すぎてびっくり!

 

とりあえず試しに買ってみました。

 

 

 

全然刺激感じなくて、あれ?みたいな感じだったけど、その後のスキンケアの浸透はいいような気がするのよね。

 

これならお肌が敏感な人でもいいかもよ。

 

本当はSKⅡのふき取りがいいのはわかってますが、なんせお値段が高いので・・・

昔使ってた時はもっと安かったんだけどね~

いつからこんな値段になったんだろ。

もう気軽に買えません(笑)

 

 

 

 

 

無印良品のコスメはパケにお金もかかってないので、見かけはアレですが、プチプラコスメの中では無印良品って評判いいですよね。

 

最初は導入美容液買うつもりだったけど、何故かふき取り化粧水を買ってしまった(笑)

次こそはこれ買います。

 


 

 

あと洗顔料はローソンで買いました。

 

 

大きいサイズでもよかったんだけど、肌に合うかなとちょっと心配だったので。

 

 

 

携帯用なのでほんとに小さい。

 

でも少量でもすごく泡立ちがいいので、このサイズでもかなり長いこと使えると思います。

 

大容量でもこのお値段!

 

 

 

通常バージョンは乾燥するって口コミ見たので、マイルド保湿の方にしたんだけど、洗いあがりはわりとさっぱり目でした。

 

ヌルッとしてないから汚れがしっかり落ちてる感じはするよね。

 

私としては若干肌が突っ張る感じしたので、もう少し保湿力ある方がいいかな。

 

 

いよいよ土曜日からお買い物マラソン始まりますね。

買うつもりないといいつつ、しっかりカートにいろいろと入ってます(笑)

2時間限定のスタートダッシュクーポンで買っちゃうよ~

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。