楽天お買い物マラソン購入品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

めっちゃ欲しいブラウスがあって、絶対買おうと思ってたんですが・・・

 

これ!

 

 

スタートダッシュクーポンも出てたとはいえ、デザイン違いも欲しかったので2枚買うとなるとお値段が~高い!!

 

これも可愛くて着丈長めなので、体型カバーにもいいかなと。

 

SELECT MOCAさんの商品、どれもおしゃれなの!

確かにお値段以上の価値はあるかなとは思ってたんですが、なんせ今は美容の方にもお金かけないといけないので服まではそんなにお金かけられないもんね。

 

で、いろいろ探してたら、CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)で同じようなデザインが格安で売ってたのでサクッと乗り換えました(笑)

 

 

定価が少し安いうえに割引になっていて、クーポンも出てたので即買い。

あ、今はクーポン内容がちょっと変わってますね(汗)

 

こっちの方が着丈ちょっと長くて、前後どちらも着られるのも同じ。

いや~これは絶対買いですよ。

 

そして久々にサプリメントも購入。

やはり日本のLシステイン配合医薬品より米国サプリの方が私には合うようです。

その昔飲んでいて効果を実感したNOWフーズのサプリにしました。

 

 

Lシステインは1日1,000mg以上摂取すると白髪などの副作用が出やすいという説もあるので今回は500mg配合のものに。

あと一緒にビオチンも摂取しておけば多少安心感あるかな~と。

海外サプリは飲みにくいものが多いけど、チュアブルタイプのストロベリー味ってのがあったので今回初めて購入。

 

クーポンで割引きもあったので送料対策にルチンも購入。

安っ!

ルチンは蕎麦に多く含まれる成分としておなじみの、植物に含まれる色素成分フラボノイドの一種。

口コミ評価も高いのでしばらく飲んでみる予定です。

 

そしてこれまた久々にバラサプリを買うことにしましたよ~

 

そういえば昔はサプリをかなりいろいろと飲んでたけど、今では酵素サプリ以外何も飲んでないので、やはり外からだけのケアではいろいろと限界あるかなと。

 

バラサプリは選ぶのが難しくて、髙けりゃいいってもんでもないし・・・

かといって激安なのは、な~んも効果ないしね。

 

昔飲んでたバラサプリはふわっとほのかに体からバラの香りがしたりして、すごく良かったんですよ。

でもプチプラメーカーさんはバラサプリ廃盤にしちゃってたし、あとは超高級なバラサプリしかないので今回は探しに探して、プチプラと高級の中間ゾーンのお値段のものにしました。

効果あるといいな~

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。