コストコで迷わずカートにインしたもの | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

コストコ行ったら今度こそ絶対買おうと決めていた贅沢アワビオイスターソース。

 

迷わずカートにインしましたよ。

 

発売されて以来、知る人ぞ知る大人気調味料だそうで、けっこうネットでも話題になってたんだけど、以前に買おうとしたらダーリンが高いよ!と文句言ったので買わなかったんです。

 

でも最近料理に必要なので普通のオイスターソースをスーパーで買ったら、小さいのでもめっちゃ値段高いし・・・

 

だったら、アワビオイスターソースって実は安いんじゃない?ってことで、今度コストコ行ったときはダーリンに文句言われても絶対買おうと決めてたのです。

 

まぁ、最近コストコも月1で行ければいい方なのですが、今回行こうと思ったときにたまたまメルマガで値下がりのお知らせが~

 

 

 

2本セットでこのお値段はもう買うしかないでしょ。

 

通常1本で700円以上もするんだってよ。

 

それが2本セットで860円だなんて。

 

 

割引き価格なので前面で売り出しされてたけど、その売り場の前で「これこれ!おいしいんだよね」と二人連れの女性が盛り上がってました。

 

やはり人気なんだな~と実感。

 

 

メインの調味料としても、隠し味として使ってもOK。

何と焼うどんの味付けがコレ1本で完結してしまうほど優秀なんだとか。

最強激ウマソースだそうです。

 

まだ使いかけの他のオイスターソースが残ってるんだけど、全然おいしくないんだよね(汗)

だから贅沢アワビオイスターソースを開封して使ってみようかと。

 

 

ちなみにコストコ会員でない方は楽天ではここが比較的安かったですよ。

 

 

 

Amazonでも口コミ評価めっちゃいいですね!

 

追記

今日料理に使ったら、めちゃめちゃおいしかったです!

そして味が濃い。

ほんのちょっとでしっかり味がつきます。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

美的スペシャルの付録が豪華すぎる

高コスパ!無印良品のふきとり化粧水

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。