セブン限定スターバックス GRAB&GOアイスド ラテ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

きのうセブン行ったらスタバのペットボトル見つけたので買ってみた。

スターバックス GRAB&GO(グラブアンドゴー) アイスド ラテ。

 

おいしい~ これはリピ決定ですね。

 

写真撮るの忘れたので飲みかけ写真すみません(汗)

 

私いつもカップタイプのを買ってたんだけど、ペットボトルのなんて初めて見たよ。

 

これのカフェラテね。

 

 

 

でもペットボトルは去年の6月から発売されてたんだね。

とはいえ、絶対うちの近くのコンビニでは売ってなかったから。

 

全国のセブンイレブンで発売って書いてあったけど、田舎のセブンでは売ってないんじゃない?

 

ほぼ毎週セブンに行ってるのにもし見かけてたら絶対買ってるってば。

 

 

 

 

1年目にして我が田舎のセブンにも入荷したんだろうか?

謎です。

 

スタバのは甘すぎなくてさっぱりしているので飲みやすい。

 

セブン限定だけど、今では普通にネットでも買えちゃうのね。

 

 

 

 

買わなかったけどきのう発売のセブン限定新作はこちらの2点。

 

スターバックス ME MOMENTティーレモネード。

スターバックス ME MOMENT トロピカルピンク。

 

え?もうネットで売られてる!

高っ!

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。