リピなしプチプラ化粧水 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

前回ブログに書いた手に使ってる化粧水はハトムギ化粧水です。

 

これまたAmazonで購入しました。

 

同じのが以前ドンキに売っていて、安っ!とびっくりしたんですが、お値段一緒ぐらいでAmazonでも買えたので見つけた瞬間に即ぽち。

 

 

 

 

なんと1,000mlも入ってるのよ~

飲み物かっ!

 

それで598円とはびっくりです。

 

ボトルがデカすぎて引き出しに入りきらないのでそのまま床に置いてます(笑)

 

まずは化粧水たっぷりで水分与えてからハンドクリーム塗ってるんだけど、やはりクリームだけの時よりも水分与えた方がしっとりしますね。

 

 

 

 

でも今回顔にはつけずに手のお手入れのためだけに購入したので、成分とか全く見てなかったのよね。

 

原材料・成分

水、グリセリン、DPG、メチルグルセス-10、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキスグリチルリチン酸2K、キサンタンガム、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

ん~ コポリマーいらんやろ。

 

有名化粧品にもけっこう使われてるの多いけど、シリコン、ポリマーは洗顔やトリートメント、メイクアイテム以外には入ってるの使いたくない。

 

手にしか使わないとはいえ、次は多分買わないかな。

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。