集客に悩むサロンを
リピート率90%でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

毎年恒例(?)のお年玉企画!!

昨年はSNS診断プレゼントで

30名ほどの方に受け取っていただきました!

↓↓

2020年のお年玉企画

 

 

 

 

今年は何がいいかな、、、と考えていましたが

2020年の分を巻き返したい!と思っている人も

多いんじゃないかなと思うんです。

 

 

 

 

 

そんな時、

自分は何からやればいいのか?

どういうところを活かしていけばいいのか?

何を強化していけばいいのか?

 

 

 

 

目標を立てたはいいけど、

実際はすぐに一歩踏み出せない。。

という方に朗報です!!

 

 

 

 

2021年のお年玉企画一発目は、、、

 

 

 

無料セッションプレゼントです✨

 

 

 

 

 

 

今、悩んでいることでもいいし

モヤモヤしていることでもいいし

明確にするための整理でもいいし

士気を高めたいでもいいし

私とただ話してみたいでもいいし

 

 

 

 

目的だけ決めていただいて

お好きなように活用して下さい。

必ずセッションで何か持って帰っていただけるようにします。

これをきっかけに2021年爆上げしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

人数によっては早めに募集を締め切る場合がございます。

ご希望の方は最新情報をお見逃しなく!!

 

 

 

本日20時にNew公式LINEからプレゼント応募開始します!

↓↓

友だち追加

@012hxupk で検索!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の関連リンク

 

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

https://bit.ly/36Xbr5w