《祝1周年♡》累計450名が参加中!感じることをスタートにしよう♡ノート講座1月分♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



今年の1月からスタートした
ノート講座の2020年1月分のお知らせです。


締め切りました

1月も30名を超えました♡
ありがとうございます♡


2020年は元旦から濃い毎日にしよう♡


毎月30~40名の方にご参加いただいていて
リピートしてくださる方も多くて、
とっても濃い時間を一緒に過ごせる講座です。


黄色い花ノートなしでは生きられない!ハマった!
黄色い花あんなに続かなかったのについ書いてしまう
黄色い花働きたい会社に出会えて就職できた!
黄色い花好きなことで収入を得られるようになった
黄色い花当たり前に願いが叶う私になった
黄色い花時間やエネルギーの無駄遣いが減った
黄色い花とにかく毎日が濃くなる!(←多数♡)


こういう変化が当たり前になる講座です。



私みたいに起業している方も、
会社員の方も、専業主婦の方も、
パート主婦の方も・・・

年齢も立場も関係ありません。




共通してあるのは、
自分を本質的に大事にしたい
というその気持ちだけです。


この気持ちさえ持っていれば
誰でもすぐに理想が寄ってきます。

今の私のままで!です。


ついに手を出してしまった「文學界」♡
ファッション雑誌のbook版みたいな感じです♡




私もこの1年でたくさん好みの経験をすることができています。

それはこの講座を通して、
より自分の気持ちを丁寧に見るようになったからです。



勝手に1月から12月までを振り返ってみる。笑
↓↓↓

《1月》このノート講座がスタート!
松山でノート仲間にも出会えた♡

《2月》夫が一気に理想に寄ってきた。笑

《3月》この講座の研修で魂が望む心地良さを体感してしまった♡

《4月》この時感じた本当の願いによって、スルスルとおまけの願いも叶っていった♡

《5月》心積もりスタンプができた♡

《6月》初めてジャンル別の人気記事ランキングで1位になりました♡

《7月》夫が超スムーズな転職をしました。

《8月》初めてのリッツでクラブラウンジまで経験できた♡大阪ノート会も楽しかった♡

《9月》車を初めて一括で買いました。

《10月》初めての金沢でお仕事ができた♡

《11月》ヴィトンのお財布を買いました。

《12月》メディア掲載されました。


他にもまだまだあるんだけど、
ノートに書くだけで、
理想としていたことが自然に寄ってきました。





ノートは1人でもできます。

でも、仲間がいるととっても楽しい!

なぜなら、ノートの中身が見れちゃうから♡


みなさん日々たくさんのことを感じているのだけど、どうしてもスルーしてしまう。

でも、誰かが言葉にしてくれると、
思い出すことが増えるんですよね。

「あ、私もそれ感じたことあった!」って。



この講座のタイトルが
「感じることをスタートにしよう」
なのですが、
その感じたことを思い出した分だけ
好きな方向へいつでもスタートできます♡





この講座では直接お会いしてのノート会や
ライブ配信での質問会、
ZOOMを使っての無料研修など
学べる機会もたくさん用意しています。

過去の投稿や動画も追いつかないほどあります。
もう、整理するのも難しい、、、、笑




つまり、自分の器に合わせて
好きな時に好きなだけ学べるのです。

だから、「見る専門もOKだよ!」としています。


投稿してくださる方も多いけれど、
実は「見る専門」でもたくさんの方が参加してくださっています。








《1月のノート講座はこんな感じです♡》


雪の結晶毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!



雪の結晶質問会があります♡
ライブ配信を使っての質問会を開催♡
インスタライブとFBライブの両方で。
ご参加できない方も、ページ内で動画が残ります。


雪の結晶《心積もり》で毎日願いが叶う女になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。
心積もりを書くことで注ぎたいところへますます注げます。


雪の結晶Instagramでも投稿を見られます。
私の過去ノートも登場します♡



雪の結晶過去の動画や投稿がたくさんあります。

ノート会の動画もこの講座でしか見られません♡



雪の結晶ご自分のサービスや商品を自由に紹介出来ちゃうコーナーもできましたラブ
私がみなさんの活動を知りたかったので作りました~!笑
スタンプの販売もこちらからお知らせしていますし、
他の方の提供しているものも知ることができます!



雪の結晶3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。




1ヶ月から参加出来る講座です。

お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡


参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。
だから、毎月続けていけることが
本当に嬉しいです♡





《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
1/1(水)~1/31(金)
期間中いつでも投稿や閲覧が可能です。


《価格♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済



募集は、
12/30(月)12時までです。


年越しから楽しい企画を用意して
お待ちしております~~!!

2020年は元旦から「私」をとことん楽しもう!






こっちも読んでね♡♡