メディア掲載と《年賀状》企画のお知らせ♡♡←好評につき12/4まで延長♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


追加開催募集中♡



《追記》

年賀状企画は好評につき、
12/4(水)まで延長となりました。

メルマガに登録していただいてすぐに届くメールの中に応募フォームがあります。










火曜日はメルマガ配信日です♡



先日、メルマガの一部が
メディア掲載されました♡♡


ぜひ読んでみてください!

メディア掲載されたいな~♡ってそう言えば願ってたわ!
って今さら思い出しました。笑



これからのご登録でも、
今月分はすべて読むことができます。



先週のメルマガでは、
反響がたくさんあった来年の手帳の一部を
動画として配信しています。

初月無料なので、
ぜひぜひ見てみてください。
(記事の下の方にリンクを貼っています♡)



今週の1冊のコーナーもありまして、
以前配信したのは、落合陽一さんのこれ。

積ん読になっておりましたが、ようやく読みました!笑
私の積ん読ルールもメルマガではご紹介しています。


こちらの本では、
「研究」について見ることができました。


研究ってなんだか難しそうな響きですよね。笑


私も大学にいた頃は、
確かに「仮説」「検証」などをやっていましたが
実際は、そんなに難しくはなかったなぁと思い出しました。



なぜこうなっているんだろう?

という疑問に対して

もしかしてこうだからかな?
じゃ、確かめてみるか!

ということです。ホントです。笑




例えば私の人生に置き換えると、

なぜ私はこんなにつまらないのだろう?

と感じて(疑問に思って)

もっと好きなように生きてみてもいいんじゃない?
じゃ、確かめてみるか!


これをずーっと繰り返しているだけです。



この「研究」は自分が感じたことに対してじっくりやることなので、

なぜ私はこんなにいつもカツカツなのだ?
なぜ私はパートナーシップがスムーズじゃないのか?

などなど、なんでもできるのです。



みんなで研究しちゃおう!

この姿勢が人生を繁栄させていくと思います。








そして♡


現在私のメルマガでは、読者さんへ

<年賀状>

お届けする企画を実施しています。


※12/4で締切です♡


メルマガのご登録はこちらから♡




 今回はご応募いただいたすべての方に、

2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。



もちろん、

今から読者になった方も応募できます。



購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください♡


みなさまからのご応募をお待ちしております。



メルマガについてはこちらから♡

ご登録はこちらから♡


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《420名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ