《募集終了!》最上級な時を過ごそう♡秋の金沢ノート会♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


締切りました。
ありがとうございます。

次回は東京~!
そのあとは、愛媛かなぁ?ラブ






10月に金沢に行きます♡

全く縁もゆかりも無い土地なのですが、
そこでノート会を開催します。


10月の金沢って、もう紅葉とか始まって
綺麗なんだろうなぁ~と妄想中♡笑

私が今まで行ったことがある中で
最北端です!


すでに金沢限定マステが私の手元にやってきてますラブ
プレゼントしてくださった方、ありがとうございます!



今回は、

【超濃密ノートレッスン】
【ディナー会】
【ランチ会】

の3本立てです!



盛りだくさん過ぎて息切れしそうですが、笑
金沢へ行く機会を得たことに感謝して
とことん楽しみたいと思います~!






【超濃密ノートレッスン❤️】
限定2名♡ 満席となりました♡

10/18(金) 15時半~17時半 (金沢駅周辺)
¥30.000- (税込・飲食代込み)

ノートを拡げて実際に書きます!笑
グルグルしない方法を伝授します!!
最近グルグルしたことを「ネタ」にして、笑
あっという間にお宝にしちゃいましょう♡

最新ホテルのスイートルームで
開催できることになりました!
ノートにシールにおやつも拡げてじっくりやりましょう!





【ディナー会❤️】
10/18(金) 18時~20時半頃 (金沢駅周辺)
¥30.000-(税込・飲食代込み)

美味しいお料理&お酒をいただきながら
ノートについて語りましょう!
事前にいただくご質問を中心に、
他にも「お金」をテーマにお話をしましょう♡
(金箔が有名なだけに!笑笑)
北陸の海の幸、絶対に美味しそう!!ラブ






【ランチ会❤️】
10/19(土) 11時半~14時頃 (兼六園近く)
¥22.000-(税込・飲食代込み)

「感覚」を拾うことと、私なりの展開方法(叶え方)についてお話しますね♡
心積もりについてもたっぷりとお伝えします。
デザートがワゴンで出てくる素敵なレストランです♡



あと、ランチ会に参加の方で
その前にお時間がある方は
一緒に「兼六園」へ行きましょう!!


年中絶景が楽しめると噂の「兼六園」ですが、
今回は紅葉も始まって、日程的にも
この上なく最上級しかない気がしております。笑


詳しい場所はお申し込みの方のみにお伝えします。
2つ以上ご参加の方は、一律5.000円のお値引もあります。


前回の大阪は37度の酷暑の中、盛り上がりました~♡







今回ももちろんプレゼント付きです♡
大阪ではモレスキンノートでしたが、
金沢は「金箔」にちなんだゴールドが入ったノートです♡
お楽しみに!!



私も金沢初めてなので、
遠方からもぜひぜひお待ちしてますね♡
詳しい方もよろしくお願いします♡


まずは「行き方」だけでも調べてみてね♡
感じること、多いはずです!



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《390名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ