私の世界が拡がった日♡初めてのサンダーバードで、金沢初上陸です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


テーマ整理のため2019年10月の記事の再アップです。




今日は小学校の娘と同じ時間に家を出て、
6時間半の電車の旅♡


初めての金沢へ~~~!!



まぁ、乗り換えにドキドキでして・・・笑
(電車にはぜんっぜん慣れない。)

2度目のグリーン車♡





でも、松山~岡山が
なんと初めてのアンパンマン列車だったので
なんだか楽しみだけになってきました!


単純!笑


めちゃくちゃポップ!


岡山に着く時のアナウンスはアンパンマンの声でした♡



で、新幹線に乗り継いで、
あっという間に新大阪からの、


サンダーバードに初乗車!!

シックな座席が好き♡あ、髪切りました♡笑


って、電車の写真無くてすみません。笑


乗り換えが12分しかなく、、、、
お弁当も買えなかったーーー!


サンダーバードは車内販売がないそうで、
完全にしくじりました。涙


そんな私が感動したのが、これ。
↓↓↓


分かるかなぁ?


琵琶湖が見えたこと!!!

この大きさは琵琶湖ですよね?


どこまでも琵琶湖なんです。

電車で何十分走っても
まだある琵琶湖!!!笑


途中から瀬戸内海に見えてきました。




思わぬ絶景に
とーーっても感動しました。








今回泊まるお部屋はこんな感じ♡




至る所に金沢らしさが溢れています~!



あいにくのお天気なのだけど、
明日はちょっと観光できますように~♡




今日は濃密ノートセッションでした~!



また書いていきますね~~!!




《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡