Updraft事務局スタッフです^^

 

この記事では、クライアント様からいただいた
ご感想の一覧を掲載しています!

お申し込みする際の参考になさってください♪

なお、サービスに関してはこちらご覧ください。
クリック サービスメニュー

 

 

コンサルティング実績【一覧】

 

・売上過去最高!ビジネスの楽しさ実感/ビジネスファシリテーター養成講座修了生インタビュー

・自信を持ってコンサル業で活躍!!/ビジネスファシリテーター養成講座修了生インタビュー

・自分の当たり前が喜ばれる!強みを生かして活躍するコンサルタントインタビュー

・業界の常識を手放して売上アップ!コンサルタントの視点から見えること

・売上がUPする!心と考え方を整えるマネジメント

・稼ぎ「続ける」力を、楽しみながら伸ばしていく!ビジネスファシリテーター養成講座

・経営分析からお金のゆとりを生み出す!確定申告活用ワークブック

・経営力UPする●●代行って何?!お客様の声をいただきました!

・収入2.5倍!思い込みを手放しでビジネスを成長!

・売上3倍の裏側!コーチングで大幅収入アップした事例ご紹介

・【研修レポ】毎日をスムーズにするコミュニケーション力&自信UP講座

・【開催レポ】人気教室から紐解くブランディングや発信講座

・【人生が変わった!ブランディングが得意な卒業生さんインタビュー!

・【研修レポ】大人気の料理教室「ワクワクワーク」さんの集客の秘訣

・幸せにお仕事して収入UP!嬉しいメッセージいただきました^^

・オリジナルブランドの立ち上げ!に関わらせていただきました!

・売上2倍超え続出!!売上が増えても大丈夫な仕組み作り

・コンサルタントとして活躍!価値観タイプ診断を活用しよう

・記帳代行で経営力UP?!お客様の声をいただきました!

・結果が出せて本当に嬉しいです!マイビジネスアシストメンバー様より

・半月で約30万円のお申し込み!講座で思考が整理されました!

・研修担当者様からのメッセージ!社内コミュニケーションとモチベーション&自信UP研修

・社内コミュニケーションとモチベーション&自信UP研修

・月商7ケタのご報告!システムとブランドで売上&利益率をアップしよう!

・売上アップしたいのに時間が足りない!と思った時は

・4ヶ月で大きな変化!「仕事も家族も大切に楽しむ」というスタイル

・無理なく仕事を回しながら、沢山のお客様へ広まるビジネスへ!

・目標売上を達成した方はやっている!シンプルな方法

・とことん喜ばれるコンサルタントへ!卒業生の嬉しい実績です^^

・「●●力」を伸ばすと、お金も幸せもあらゆるものが手に入る!

・お客様の声「マイビジネスアシスト」で経営力UP&ビジネスが加速!!

・楽しみながらビジネスを拡大していくために大事なこと!

・本当にやりたいことが形になる!起業やビジネスを形にしたい方へ

・インタビュー!「自分の得意で好きなことを仕事にすることができました!」

・クライアント様の結果を導き出しやすくなった!【ビジネスファシリテーター養成講座】

・世界に面白いことを仕掛けていく喜び^^

・受講前には考えられなかった変化が!ビジネスの楽しさを広めよう!^^

・ビジネスを体系的に学ぶことで、自信を持って経営していきませんか?

・あっという間に月商100万円以上をクリア!ブロックを外して飛躍しよう!

・集客方法やテクニックなどに振り回されて、ビジネスが楽しめない時は

・お客様の声「キャリアビジョンと社内コミュニケーション研修」

・売上が前年比10倍に!!価値観タイプ診断であなたらしい成功法則を見つける

・人の強みを幸せに最大限発揮する「やりたいことをまっすぐやるためのマインド&行動力アップ講座」

・お客様の声(研修担当者様)やりたいことをまっすぐやるためのマインド&行動力アップ講座

・行動が苦手なタイプさん必見!プロに聞いた行動力が上がって目標を達成できるワンフレーズ

・1日の時間が増える!成長が加速する強み環境(人材育成&チーム論)

・「◯◯を外す」と仲間が本当の強みを楽に発揮できる!(人材育成&チーム論)

・「人材育成」で行動力がUPするタイパ抜群の方法

・1000万円近くの売上アップ!ビジネスでさらなる飛躍!

・日本と中国をつなぐ!素敵な事業者さんからのメッセージ

・なんのために生まれてきたの?!情熱スイッチでビジネス爆走^^

・人が次々育って活躍!!人生育成が得意なコンサルタントの講義レポ

・年商8桁が当たり前になった起業家さんよりメッセージ!事業者さんインタビュー③

・起業、売上UPから出版まで!事業者さんインタビュー②

・世界観×ファッションの事業で爆売れ!な事業者さんインタビュー①

・気づくと行動が止められない?!言葉にならない情熱スイッチ見つけませんか?

・売上数字を見るのが怖い!数字が苦手!が激変した話

・頑張ってるのにうまくいかない?!力を入れるべきポイントを見極めよう^^

・経営のステージアップって面白い!!数字からわかること

・「こうでなくては」を手放すと、情熱に沿って仕事を楽しめる!!

・お金との付き合い方上達!ビジネスを人生をさらに楽しむには

・自分の性格やキャリアを活かしてビジネスを立ち上げよう!

・値段設定や数字に苦手意識があっても大丈夫!ビジネスを楽しもう!!

・スムーズに進まない時は、自分の特性に合った進め方を考えよう!

・いいことが雪だるま式に大きくなる!情熱スイッチと共に生きること

・集客方法やテクニックなどに振り回されて、ビジネスが楽しめない時は

・あっという間に月商100万円以上をクリア!ブロックを外して飛躍しよう!

・もっとスムーズに進みたい!でも動きが重いなぁと感じた時は…

・法人の設立は案外簡単にできる?!相談会の内容を一部公開!!

・もっとお金に余裕をもって経営を進めていきたい方へ

・1人では叶わないことがスルスル実現していく!!

・法人の設立がぐっと身近に!法人設立相談会のご感想いただきました!

・法人にする?しない?迷った時の判断基準やポイントについて

・「いつか…」ではなく、具体的に動くとどんどん叶って面白い!!

・1人で行き詰まりがちな方へ!実現までの道のりを明確にしましょう!

・嬉しいご報告!「無形文化遺産継承活動」部門で1位のお知らせ^^

・あっという間に月商100万円以上をクリア!ブロックを外して飛躍しよう!

・沢山の情報の中から、自分が活躍できるポイントを見極めたい方へ

・周りの情報に振り回されず、自分が心地よいビジネスをしていくために

・違和感なく、心の底からやりたいビジネスを進めていくために

・祝!!大人気アロマスクール先生の本の重版お祝い記事です^^

・本当の本当にやりたいこと、気づいていますか?

・初心者向け!サロン・教室のはじめ方講座開催レポート

・質問に答えていくだけで、自分の大切な軸が見えてくる!診断テスト

・1人ではできなかったことが、想像以上のパワーで結果につながる!!

・集客方法やテクニックなどに振り回されて、ビジネスが楽しめない時は

・自分の成長に合わせてビジネスを自由に再構築していきましょう!

・世界で活躍していくビジネスへ!クライアントさま会社設立!

・自分の可能性を制限しない!視野を広げて新しい働き方を!

・自分に合ったスタイルで喜ばれながらお仕事していきたい方へ

・固定観念を手放す!!もっともっと自分の価値を活かすために

・自分にはない考え方や視点を取り入れると、ビジネスはもっと面白い!

・自分の可能性を制限しない!視野を広げて新しい働き方を!

・世界とつながる!自分達ならではの本当に幸せなビジネスをつくろう!

・売上が思うように伸びないとついざわざわしてしまう時は

・稼働時間が減っても売上アップ!の嬉しい実績ご紹介^^

・確定申告を有効に使ってさらなる売上アップへ!

・経営のステージアップって面白い!!数字からわかること

・裏メニュー?!心の制限を外して気持ちよくビジネスしていくために

・自分だけのモチベーションを知ると、見える世界ががらりと変わる!!

・苦手だったことも自然と好きになる?!自分にとって大切なことを知ろう!

・売上はあるけど、何か違うとモヤモヤしてしまう時は

・苦手だったことも自然と好きになる?!自分にとって大切なことを知ろう!

・今年、挑戦したことはなんですか?よりよい来年に向けて

・「魔法!?」とびっくりして思わず笑ってしまいました!

・幸せに経営を続けるために大切なこと!

・事業がすごい勢いで加速する!!人との出会い方・選び方について

・質問に答えていくだけで、自分の大切な軸が見えてくる!診断テスト

・「やりたいことは明確なのに動けない!!」を解決していくためには

・心に一切嘘をつかずに気持ちよく売上アップしたい!という方へ

・他と比べることのない環境で、気持ちよくビジネスをしませんか?^^

・仕事に追われる日々を抜け出し、仕組みを作って売上を自由にデザインする!!

・ひとりでは「そんなこと無理」と諦めてしまうことも取り組みやすかったです!

・仕事の優先順位が決まる!サクサクお仕事していくために

・10万円以上するオンライン講座が売れました!!

・起業のノウハウ通りにできない自分に落ち込んだ時は

・ビジネスを体系的に学ぶことで、自信を持って経営していきませんか?

・自分の力を解放!!気持ちよくビジネスで大きな成果を出したい方へ

・売上も上がって、お客様にも恵まれて、楽しくビジネスしていくために

・年商1億超える思考プロセスを身につける?!ビジネスファシリテーター養成講座

・コンサルタントとして活躍中の方が習得したもの

・自分の「これだ!」と思う道で気持ちよく売上アップしたい方へ

・協会ビジネスや養成講座を立ち上げて事業拡大したい方へ

・自分史上、最高単価の商品が定数以上お申し込みいただきました!

・幸せに経営を続けるために大切なこと!

・新しい方向性や自分の世界観を表現することに遠慮してしまう方へ

・心に一切嘘をつかずに気持ちよく売上アップしたい!という方へ

・他と比べることのない環境で、気持ちよくビジネスをしませんか?^^

・生徒数200名突破!集客時間減らしても売上キープ!など、嬉しいメッセージ

・予言の書、受け取ってくださった方からのコメントご紹介!

・みんな継続契約がポンポン取れるようになりました!

・嬉しいご報告!活動が農林水産省食育白書に掲載されました!^^

・自分だけの独自性のある事業を育てませんか?^^

・アイデアはあるけど、なかなか形にならない!と感じる時は

・さらなる収益を生む経営分析とお金の回し方

・自分で自分をコンサルして、もっとビジネスを飛躍させよう!!

・インタビュー!「自分の得意で好きなことを仕事にすることができました!」

・つい人の期待にこたえようとして苦しくなってしまう方へ

・受講前には考えられなかった変化が!ビジネスの楽しさを広めよう!^^

・世界に面白いことを仕掛けていく喜び^^

・一人で悶々と考えることをやめて、加速していきたい方へ

・時間がない!!でも集客力や売上はアップしたい!と思う方へ

・メンバーがそれぞれ主体的に動くチームを育てよう!

・自分がしっくり来る道で、気持ちよくビジネス成長させよう!

・自由に働き方を選べる今の時代に生きているなら…!

・迷うことなくサクサクビジネスを進めていきたい方へ

・年商1億円プランもサクサク作る?!ビジネスモデル

・頑張っているのに売上としては受け取れてないなぁと感じる方へ

・アイデアはあるけど、なかなか形にならない!と感じる時は

・【本日終了!】確定申告を有効に使ってさらなる売上アップへ!

・世界に面白いことを仕掛けていく喜び^^

・豊かさを最大限引き出す事業拡大について

・時間がない!!でも集客力や売上はアップしたい!と思う方へ

・褒められて伸びる派?きつく言われて伸びる派??

・頭の中スッキリ!!優先順位をサクサクつけたい時は

・頭の中が散らかった状態から抜け出したい!!という時は

・「モヤモヤして、一体何に力を注いだらいいかわからない!」と思ったら

・自分にしかできない事業を見える化しよう!!

・自分にしっかり自信を持ってビジネスを進めたい!という方へ

・オリジナルヒット商品の生み出し方を学ぼう!

・あなただけの【成功法則】を習得しませんか?^^

・自分に合った集客の方法(SNSなど)のアドバイスが欲しい!と思ったら

・いくつかやりたいことがあって、どう進めるか悩む時は

・確定申告を有効に使ってさらなる売上アップへ!

・あなたの集客がうまくいく方法知ってますか?集客プロデュースレポより

・あなたの貴重な時間、本当に有効に使えていますか?^^

・売上をあげないことが逆に難しい?!組織作り&明日の締め切りについて

・不安や迷いなくスムーズに売上アップ!していくために

・一瞬でわかる!売上アップのために【今、やるべきこと】を明確にしよう

・あなたの集客がうまくいく方法知ってますか?集客プロデュースレポより

・強みを活かして起業したいけど、何をしたらいいのかわからないという方へ

・自分が楽しめてSEOにも有効!ネット集客を強化させるために

・生徒数200名突破!コンサル卒業生さんインタビュー

・未来のあなたの活躍している姿かも?!&未来のビジョンについて

・自由にビジネスを楽しみたい方へ〜未来を自由に切り拓く力を育てよう〜

・自分の可能性を広げたいけど、どうしたらいいかわからないと思ったら

・心も売り上げも満足できる、ビジネスの整え方をマスターしませんか?

・受講前には考えられなかった変化が!ビジネスの楽しさを広めよう!^^

・ビジネスの基礎を体系的に学んで、自分で起業する力をつけたい方へ

・ぼんやりしたイメージから起業へ!楽しくビジネス・お仕事したい方へ

・自分の当たり前が喜ばれる!強みを生かして活躍するコンサルタントインタビュー

・業界の常識を手放して売上アップ!コンサルタントの視点から見えること

・自分の個性を生かして活躍したいコンサルタントやセラピストの方へ

・ネットショップ開設2日にして売上アップ!のご報告^^

・自分にとっては当たり前のことがレアなケース?!才能を知ってビジネス加速!

・自分だけの独自性のある事業を育てませんか?^^

・1週間で1800個の販売実績はどう作られたのか?

・検索から企業研修のご依頼が!SEO対策後の嬉しいご報告^^

・検索から商品が売れる!既存の記事タイトルを見直してみよう

・自動でブログ記事の提案?!せっかく発信するなら検索に強い発信を!

・短期間の募集で定員オーバーに!動画で魅力を伝えませんか?^^

・無理なく差別化して選ばれるビジネスにするために

・他人の意見に振り回されて、心地よいビジネスの進め方ができない時は

・誰かに憧れるより「最高のあなた」になるために

・あなたの世界観で思いっきりビジネスしませんか?^^

・あなたの才能を診断!自分の成功パターンを知るために

・視野をぐっと広げて、さらにビジネスを楽しみたい方へ

・生徒数200名突破!コンサル卒業生さんインタビュー

・集客がんばらずに売上安定&オリジナル講座が大人気!【クライアントさまインタビュー】

・これなら楽しい!これなら私にもできる!と思えるビジネスのやり方

・集客で不安な日々から、自分の魅力に気づいて経営する日々へ

・「あなたのためだけ」のアドバイスで、起業をスムーズに!

・月商100万円達成!&告知しなくても人が来るように

・キャパ一杯で忙しくすり減っている状態を卒業しませんか?

・講座2カ月目で、やりたかったことは全て出来てしまいました!

・月商7ケタのご報告!システムとブランドで売上&利益率をアップしよう!

・4ヶ月で大きな変化!「仕事も家族も大切に楽しむ」というスタイル

・あなたの手にいれたいものは?ビジネスシステム化で目指す未来を!

・検索からの集客を増やしたい方へ!わかりやすく取り組めるSEO対策

・やりたいことを最優先して、その中でベストなやり方を見つける!

・気持ち良く働き売上もアップ!あなただけの成功法則!

・自分の素晴らしさを毎日実感してビジネスすること

・これなら楽しい!これなら私にもできる!と思えるビジネスのやり方

・誰かに憧れるより「最高のあなた」になるために

・お申し込みがスムーズに入る心の習慣について

・集客で不安な日々から、自分の魅力に気づいて経営する日々へ

・アロマ認定講師からオリジナル講座で出版へ!

・売上10倍ワークで理想の家に引っ越し決定!嬉しいご感想^^

・自信を持ってクライアント様とお話できるように!【ビジネスファシリテーター養成講座】

・クライアント様の結果を導き出しやすくなった!【ビジネスファシリテーター養成講座】

・今では出す企画満席続き!【ビジネスファシリテーター養成講座インタビュー】

・卒業生がコンサルタントデビュー!喜ばれる仕事をするために

・自分を活かして過去最高売上へ!大切な考え方

ゼロからスタートして人を惹きつける動画に!〜動画制作入門レッスン〜

オンラインでのチーム運営を楽しみませんか?^^

「売上があがる組織を育てたい!」という方へ

自分に合ったやり方をスピーディーに聞こう!動画レッスン

ゼロからスタートして人を惹きつける動画に!

もっとお金を受け取れる体質に!

売上150万円突破!時間の余裕を持ちながら仕事を進めるために

やる気が出なかったり落ち込んだりしてしまう時は

「もっと仕事に喜びを感じたい!」と思ったら

売上があがる組織を育てませんか?

ビジネスの不安、もやもやを根っこから解決!!【ビジネスファシリテーター養成講座】

1人1人に合った集客方法を組み立てる力を育てよう【ビジネスファシリテーター養成講座】

自分のタイプを知って、さらに魅力を引き出そう!【ビジネスファシリテーター養成講座】

 

 

これより前のご感想一覧はこちらをどうぞ^^

 

 

 


 

クリック Updraftのサービスメニュー
クリック お申し込み状況、ご予約待ちについてはお問い合わせください