未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

昨日も今日も仕事が楽しすぎて

朝からご機嫌ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

 

いろんな知識や能力、視点を持った人達と

あれこれディスカッションして

いろんな発見があったり

いろんなものが形になったりしていくことが

 

 

もう、楽しくて仕方ありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

・・・あぁ、幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Updraftのクライアントさまや周りの方達は

そんな風にお過ごしの方が多いのですが・・・

 

 

本日は、そんな風に楽しんでくださっているご様子を

ご紹介させていただきたいと思います^^

 

 

 

特にチームでの経営を考え中の方は、ぜひどうぞー!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

※衣装プロデュースをされるbonheur-infiniのrieさんのメッセージでした!^^

 

 

bonheur-infiniさんのInstagramはこちら!

 

 

・・・

 

 

そうなんです!

チームって、すごいんです!!!!!!

 

 

 

1人でできることも面白いのですが

でも、社会には、いろんな人がいるからこそ

いろんなものが生まれて面白いんだよなぁ・・・といつも思います。

 

 

全ての人が、持って生まれた力や

生きる中で培ってきた力を活かし

自由に未来を作っていく

 

 

これからも、そんな社会つくりに貢献していきたい!!

と改めて感じた今日この頃なのでした^^

 

 

 

 

自分のどんな要素も否定する必要はない。

 

 

ただ、うまく使えばいい^^

 

 

 

自然に生きるって、幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして、そんなことを日々体験しつつ

ビジネスはやっぱり面白い・・・!!!

 

 

 

ではではみなさま

この後も最高のお時間をお過ごしくださいー!^^

 

 

 

「こういう話好き!!」という方は、クリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

未来をつくる事業をプロデュース

アップドラフト(ビジョン経営/新規事業/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

 

 

ビジネス最新情報お届け!(検索「@oic1016p」)

友だち追加

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ