未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

みなさま、週末いかがでお過ごしですか?^^

楽しい時間をお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

さて、本日のお話です!

 

 

 

突然なんですが、わたし

子供の頃からなぜか

「狙った結果を出す」みたいな戦略的なこと

がすごく得意でして・・・!

 

 

学生の頃も「テストの結果を出す」

みたいなこと、すごい得意だったんです。笑

 

 

 

 

 

 

「この教科はこれをやれば点数取れるでしょ」

みたいなことを自分で考えて

 

 

それを効率よくやる方法を考えて

実際に点数取る!みたいなことが

なぜかサクサクできる。

 

 

 

大人の自分から子供の自分を見ると

あんまり可愛げないですが・・・笑

 

 

 

ただ、その頃からの取り組みが

何気に今の仕事に繋がっているんだなー

最近しみじみ感じています。

 

 

 

今はテストの点数じゃなくて

売上の数字だったり

ビジョンを叶えることだったりするのですが

基本の思考回路は同じなんですよね。

 

 

 

人間って、子供の頃から

ずっと同じことをやっていると思うと

本当、面白いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

あなたが自然と子供の頃から

ずっとやっていることって

なんですか?^^

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

さてさて、そんなこんなで

結果を出すのが大好物なわたし^^

 

 

コンサルクライアントさんや

講座の生徒さん

マイアシメンバーさんなどからの

日々のそんなご報告が大好物でして・・・!!

 

 

 

沢山いただきすぎて

なかなかご紹介が追いつかないのですが

ちょっと前にも嬉しいご報告をいただいたので

ご紹介しますーーー!!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

ライターのさおぞうさんよりいただきました!!

 

@writersaozou

https://www.instagram.com/writersaozou/

 

 

※あ、ライターさんお探し中の方や

自分のよいPR方法を考えたい方は

ぜひ一度さおぞうさんに相談してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎます・・・!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

元々、起業塾などの高額の投資をどんどんして

「投資したから稼がなくちゃ・・・」

とプレッシャーになってしまい

ビジネスが楽しめなくなっていた

というさおぞうさん^^

 

 

しかし、自分の気持ちを大事にしながら

丁寧にビジネスを組み立てていくことで

着実に楽しみながら売上UPもできるようになった

ということで、とっても嬉しいです!

 

 

 

さおぞうさんも書いてくださっていますが

自分が届けたいことで

(=自分が心から喜びを感じられて楽しいことで)

収入ってちゃんと、伸ばせるんですよね^^

 

 

 

・・・

 

 

 

あなたが心から喜びを感じることは何ですか?^^

 

 

 

 

喜びを感じることで人とつながり

経済も循環していく充実感や楽しさ

 

 

そして、それによって

さらによりよい世界ができていくこと・・・

 

 

そんな世界を1人でも多くの人に体験していただき

 

 

そして今のこども達、未来のこども達には

そんなことが当たり前の世界をプレゼントしたいです^^

 

 

 

 

そして「世界は遊び場!」だと、伝えたい^^

 

 

無限に広がる、遊び場!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、そんな場所で遊ぶ一員として

仲間入りしませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なお「仲間入りしたい!!」という方に

おすすめのこちらの講座!!

 

 

 

 

 

現在、無料相談会受付中です!^^

 

 

講座は、必要な方にお届けしたいと思っているので

クロージングなど一切ありません!

 

 

相談会に来たからお申し込みしなきゃ!

ということもないので

気になる方はお気軽にご連絡ください♪

 

 

 

 

無料相談会の詳細やカリキュラムは

こちらからご覧いただくことができます!

 

 

※最近、講座の再受講のご希望が多いので、検討中です!

決まり次第またご連絡しますねー!!!

 

 

 

 

あ!「世界は遊び場!」については

こちらのページの内容も合わせてご覧ください^^

(そのうち、遊び場サイトとか作りたい。笑)

 

 

 

 

 

・・・ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「こういう話もっと読みたい!!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ