未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

さてさて、本日も引き続き・・・

 

 

インタビュー記事第三弾です!!!^^

 

 

 

今回も前回に引き続き

世界観ファッション®ディレクターの谷内 瞳さん

から伺ったお話をご紹介します!

 

 

 

 

 

※HPはこちら!

 

 

※Instagramはこちら!

 

 

 

本日はついに最終回です!!

ご覧くださいー!^^

 

 

 

※2022年12月に行ったインタビューとなります!^^

 


 

 

 

 あゆみ

 

では、次の質問になります^^

 

今後やりたいことや目標など、ぜひ教えていただきたいです!

 

 

 

 瞳さん

 

今後のビジョンとしては、「会社設立する」っていうのを、絶対にします!

 

あとは本を一万部売りたいです!

 

 

 

 

 

楽しみです!やりましょう!法人設立!

 

ちなみに、法人設立や本が沢山の方に届いていくことを通して、女性起業家さんたちがさらに輝くというイメージでしょうか?^^

 

 

 

 

はい!

 

頑張っている女性起業家さんにもっともっとスポットライトを浴びてほしいんですよ。

 

頑張っているのになかなか成果に繋がらなかったり、集客につながらなかったり、売上に繋がらなかったり、というのがすごく勿体ないと思っていて。

 

今は見た目で0秒で判断される時代でもあるから、頑張っている女性起業家さんこそ、ファッションという力を借りてさらにステージアップしていく未来を作っていきたいなと思っています!

 

 

 

 

 

「マインドから人を変えていく」っていうアプローチもあって個人的にはかなり好きなんですが、ファッションってすごいですよね!

 

着た瞬間、すぐに変わる!

 

瞳さんのお話を伺っていると、いつも魔法みたいで面白いなってすごい思います。

 

 

 

 

そうですね!

 

ビフォーアフターで見たら一目瞭然で、こうなった方が売上も絶対上がるし、ファンも増えるし、「素敵だね」と言われるから人生がより質のいいものに変わっていくと思うんですよね。

 

 

 


 

 

 

 

 

本当、そうですよねー!!

ますます沢山の方に世界観ファッション®、広まってほしいです!!

 

その他、最後に、このインタビューを読んでくださっている方に伝えたいことなどありますか?^^

 

 

 

 

あゆみさんは「こうした方がいい、これをやった方がいい」という感じではなくて常に「瞳さんどうしたいですか」「瞳さんだったらどうしますか」って聞いてくれるから、自分の思いを活かしてくれながら、一緒に作ってもらえるっていうのがすごい気持ちがいいです!

 

起業塾みたいに「これやりなさいあれやりなさい」みたなパターンの形で苦しんでいるような方は「事業プロデュースっていう方法もあるんだよ」っていうのをお伝えしたいですね!

 

 

 

 

 

わ、嬉しいです!!

 

確かに、型にはまるようなものだと辛い時もありますよね^^;

 

 

 

 

そうですね^^;

 

例えば フェイスブック5投稿しないと怒られるとか・・・

 

絶対苦しいし「自分の事業なのに決められないといけないの?」って思いますし。

 

それで苦しんでいる方もいらっしゃると思うので、もっと自分らしい起業の仕方ってあるって伝えられたらと!

 

 

 

 

 

瞳さん、本当にいつも楽しそうですもんね!^^

 

 

 

 

今は本当に自由ですね!

 

週休3日確実に休み、平日は16時には仕事終わっているので、家族の時間を大切にしつつ、土日プラス平日1日お休みしながら年商8桁、そんな人もいます!^^

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんにもそうなっていただきたいです!^^

 

では、インタビューにご協力いただきありがとうございました!!

 

 

 


 

 

 

 

・・・というわけで、インタビューでした^^

 

 

瞳さん、沢山お話聞かせていただき

本当にありがとうございました!!

 

 

 

Updraftではこれからも

ビジネスはもちろん

人生を思いっきり楽しむ方達を

増やしていきたいと思います^^

 

 

そして、そんな人達がつくる社会は

もっともっと幸せに面白くなる!

 

 

そんなことを信じ、日々活動していきます^^

 

 

 

 

それでは、本日もブログに遊びに来てくださって

本当にありがとうございました!!

 

 

みなさまのますますのご活躍

お祈りしておりますー!^^

 

 

 

 

「こういうインタビュー好き!!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft(ビジョン経営/新規事業/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ