未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

最近、上達したいのに

全然うまくならないことがありまして・・・

 

 

はじめは「わたしにはこの才能がないのかな?!」

などと思っていたのですが(笑)

途中で・・・

 

 

とりあえず1000回やってから考えよう!

と思いまして。笑

 

 

 

多分1000回くらいやったら普通にできるようになると思うので

そこまでの道のりも楽しみたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

このくらいのスタンスでいれば

なんでもできそうだな。笑

 

 

 

バスケのシュート練習を思い出しました^^

 

 

 

 

・・・さてさて、本日のお話です!

 

 

先日受付しておりました

「無限情熱のスイッチをON!」企画

 

 

先日も記事にちょこっと書きましたが

だいぶセッションが終わってきまして・・・!

 

 

 

↓こちらですね^^

 

 

 

こちらのセッション

「このセッション、サービスとしてやる側になりたい!!」

というお声が、本当にびっくりするくらい多くって^^

 

 

スタッフにも協力してもらいつつ

形にしていますので、楽しみにお待ち下さいねー!

 

 

 

 

 

 

・・・そして、本日は

実際に受けてくださった方からいただいた

嬉しいメッセージをご紹介したいと思います^^

 

 

 

「情熱スイッチって何?!」

という方も、よかったら参考にしてみてくださいー!^^

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

インフルエンサー ゆるパンさんよりいただきました!

 

 

サービスにお申し込みしようと思った理由を教えてください^^

 

やりたいことはあるのに、なぜか情熱スイッチがオフになってしまい、発信が止まってしまっていたため

 

 

 

 

実際にサービスを受けられたご感想を教えてください

 

想像以上に自分の進みたい方がバチっとハマって、テンション爆上がり!

 

情熱スイッチがオンになるポイント、オフになる時の対処法が言語がされて、安心感もある最高の60分でした!

 

 

 

どんな人にコンサルティングはおすすめですか?^^

 

全人類!(笑)

 

学生でも社会人でも、主婦でも、自分の好きなことをベースに自分の乗りこなし方が分かっていると、いないのでは、日々の充実度が全然違うと思いました!

 

もっと早く受けたかったです!!

 

 

 

担当コンサルタントへのメッセージをどうぞ!

 

ブログなどで拝見していた以上に美しいあゆみさん、明るく受け止めつつ的確に返してくださり、さすがだなーと終始感動していました!!

 

情熱スイッチを一生ものの指針にして、活動していきます(//∇//)

 

控えめに言って本当に最高のサービスでした!!

 

 

 

・・・

 

 

 

担当コンサルタント:渡辺 亜侑美

ご利用サービス:Updraft1月特別企画テーマ「無限情熱のスイッチをON!」

 

 

 

・・・

 

 

 

ゆるパンさん、嬉しすぎるメッセージありがとうございます!!!

 

 

 

ゆるパンさんはインフルエンサーさんなので

発信自体が本業!

 

 

なのに、スイッチOFFで思うように発信できなかった・・・

ということで、とても辛い時間をお過ごしだったと思います;;

 

 

 

しかし、セッションで話を詰めていったら

情熱スイッチが見えてきて

それにともなって、湧き上がってくる情熱!!!

(すごかった・・・!)

 

 

また同時に、スイッチOFFの要因にもなっていた

思い込みにも繋がって

手放されていらっしゃいました^^

 

 

 

 

 

 

この世界では、人それぞれ役割があります。

 

 

起業家だからこうしなければならない

インフルエンサーだからこうしなければならない

なんてことは何1つありません!

 

 

 

自分の1番大事な情熱スイッチに沿って

活動を続けていくこと。

 

 

それが、楽しく人生を生きるコツだよなぁと

改めて感じる今日この頃なのでした^^

 

 

 

・・・

 

 

 

あ、ちなみに、セッションを受けると

こんなシートがもらえます^^

 

 

 

↑あ、こちらははじめの段階のシートで

今はまたちょっと進化しております!

 

 

 

世界にたった1つ

自分だけの情熱スイッチを大事に

みなさま、ビジネス楽しんでくださいー!^^

 

 

 

 

・・・それにしても、情熱スイッチ

本当、全人類に受けてほしい。。。笑

 

 

一緒に広めてくださる方

絶賛募集中ですー!^^

 

 

 

ご興味ある方は、UpdraftのLINE公式アカウントにて

【情熱スイッチ】とご連絡ください!^^

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

あ、また、情熱スイッチを大切にしつつ

ビジネスを成長させていきたい方には

ビジネスコンサルの【無料相談会】もおすすめです!

 

 

 

こちらも、ご希望の方や詳細を知りたい方は

Updraftの公式アカウントよりご連絡ください♪

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

※こちら、本日2/28 23:59にて締め切ります!!

 

 

 

・・・ではでは、いつもブログに遊びに来てくださって

本当にありがとうございますー!!

 

 

この後も充実したお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「続きの企画楽しみ!」という方はクリック!

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft(ビジョン経営/新規事業/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

 

 

ビジネス最新情報お届け!(検索「@oic1016p」)

友だち追加

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ