未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

突然ですがみなさま

 

 

2023年の売上分析、しましたか?^^

 

 

 

 

 

 

コンサルでは、がっつり数字分析する案件もあれば

 

 

どちらかというと

「数字以外の部分をサポートしてもらいたい!」

という方もいらっしゃるので

あまり数字にふれないこともあります。

 

 

 

1人1人のご希望に合わせてサポートしていますので

分析をご希望の方はお知らせくださいね^^

 

 

 

・・・

 

 

 

なお、その中の1社さんの事例を

本日をご紹介します!

 

 

 

なんと・・・

 

 

コーチング事業で

売上が3倍になりました!!!

 

 

 

3倍!!嬉しいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

このブログでは度々出てくる

コレクションデザイナーとして

海外でもご活躍されるbonheur ∞ infiniさん

 

 

 

 

 

 

事業の1つとして

衣装デザインとは別に

コーチング事業もされているのですが

2023年、しっかり売上が伸びたのですー!

 

 

 

なお、伸びた要因はいろいろありますが

3つだけ特別にご紹介させていただくと、こちら!!

 

 

↓↓

 

 

 

①サービス単価UP

 

コーチングサービスに関して

よくよくお話を伺うと

値段の何倍もの価値があるものでした!

そのため、単価をアップしていただきました!

 

 

 

②サービス価値の訴求

 

それまでの売り方だと

サービス価値・魅力が訴求しきれていませんでした。

そのため、この部分もしっかりテコ入れ!

 

 

 

③チームで集客力UP

 

1番力を入れたのがこちら!!

代表のrieさんは衣装デザインなどでお忙しいので

SNS運営はチームメンバーにしっかりやっていただきました!

 

チームメンバーがしっかり集客について学ぶ意識を持ち

かつ行動力をUPさせたからこそ

実現できた結果だと思います!!

 

チームボヌールさん、本当にお疲れ様でした!!^^

 

 

 

・・・

 

 

 

なお、とっても嬉しかったので

こちらについて代表のrieさんにコメントをいただきました^^

 

 

 

 

 

 

チーム運営の醍醐味はここですよね^^

 

 

「1人の力ではできないことが、無限に可能になっていく感覚」

 

 

 

こんな感覚を得て

世界に面白いことを仕掛けていくような

そんな事業者さんを今後も増やしていきたいです!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、先日のチーム夢叶うでも言ったのですが・・・

 

 

2024年は、クライアント様や生徒さん達の売上

平均3倍以上にする!

 

 

と、勝手に思って宣言しています。笑

 

 

 

 

 

 

もちろん、クライアント様によっては

売上をあげたいタイミングじゃないケースもあるので

無理にとは言いませんので、ご安心ください^^

 

 

 

しかし・・・

 

 

「せっかくならそれに便乗したい!!!」

 

 

という方は、ぜひわたし達と一緒に取り組みましょうー!!^^

 

 

 

 

※新規でコンサルティングご依頼ご希望の場合は

数ヶ月待ちの状況なので、お早めにご相談くださいね!

 

 

 

 

3ヶ月も待てないよ!!という方は

こちらに取り組んで売上UPしながら

お待ちいただくのもおすすめ♪

 

 

メンバーのみなさま、順調に成長されています!!!

 

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「今後も更新楽しみにしてるよ!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ