未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

本日のブログ記事ですが・・・

 

 

3回目の開催が実現した応援コミュニティ

チーム夢叶う〜youmecanow〜!

 

参加したライターのさおぞうさんから

リアルなレポを頂きましたのでお届けします!

 

 

早速ですが、どうぞー!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

ライター:さおぞう

夢は叶ったテイでいるから叶う

 

チーム夢叶う〜youmecanow〜に参加する際には

少し変わったルールがあります^^

 

言うのを躊躇っちゃうほど

大きな夢を遠慮なく書く!

 

お互い叶った体(テイ)で出席して

応援する、される!

 

というちょっと珍しいコミュニティです!

 

 

 

↑可愛い天使のイラストはコミュニティ参加者のアーティスト昌美さんが書いてくださいました!!ラブ

 

 

 

やってみるまでは

叶ったテイでどうなるの?と

少なからず思うかもしれません。

(私も初めて参加した際、少し戸惑いました・・・笑)

 

 

しかし応援されると一転!

みなさん一気にテンションが

爆上がりするんです!!!

 

 

 

例えば、ライターさおぞうの大きな夢は

 

 

「ライティングで日本中の魅力的な人、

商品、サービス、未来を届けつなぐ!応援する!」

 

こうやって書くと少しまだモジモジしてしまいます…笑

 

 

私の夢に今回参加した10名の方から

いただいた応援メッセージの一部がこちら

 

 

↓↓↓

 

 

「さおぞうさんのインタビューがまとまってる本、買いました!」

 

「さおぞうさんにインタビューされると、爆売れするって話題ですね!」

 

「友達がライティングされたいと言ってました!けど、予約待ちで難しいですよね?」

 

 

などなど(笑)

 

 

本当にそんな世界線が未来にあるかも!!!と

体感できるんです^ ^

 

 

 

 

 

参加されたみなさんのご感想も

 

・すでに叶った気になる

・応援されてすごく嬉しくなる

・早く叶えよう!と前向きになる

 

 

といった具合に

今日からやってみる原動力が生まれて

キラッキラ、ニッコニコの表情に!!!

すごくないですか!??笑

 

 

 

↑今回ご参加のみなさん、チームお決まりの応援ポーズです!笑

 

 

 

複数人からの応援パワーを体感

 

1人ではなく、1対1でもなく

1対複数人から応援してもらうのも

〈チーム夢叶う〉の醍醐味!

 

 

 

 

 

参加しているみなさん

業種や環境、経歴が

バリエーションに富んでいます♪

 

 

生花で和を広める第一人者

ニューヨークで個展を開く人気アーティスト

日本中を飛び回るママコーチングのプロ

敏腕ラジオプロデューサー

etc...

 

 

だからこそ

描く夢も本当さまざまで

こんな視点があるのかー!!!

と世界が広がりますし、

 

 

各分野でご活躍確定の

著名人ばっかり!!!

のチームなんです^ ^

 

 

 

すごくないですか?(2回目w)

 

 

可能性をどこまでも

信じて広げていける場。

 

 

 

 

毎月参加していたら

一体みなさんどうなってしまうんでしょうか。

 

 

 

私は参加している

ご活躍&ご多忙のみなさんに

インタビューするのが

今から楽しみでなりません!!!指差し

 

 

コーチングのプロに聞いた目標を描く時のコツ!

 

チーム夢叶うを亜侑美さんと一緒に立ち上げた

コレクションデザイナーとして

世界的に活動されているrieさん

 

 

 

 

 

 

実はコーチングのプロとしても活躍されていて

ご本人もクライアント様も

たくさんの夢を叶え続けているんです!!!

 

 

マイビジネスアシストのワークも

一部rieさんが監修されてるんですよ♪)

 

 

そんなrieさんに〈チーム夢叶う〉で

教えていただいた今年の目標の立て方!

アドバイスをこっそりシェアしちゃいますね^ ^

 

 

「変わるかもしれないけど

素直に叶えたいことを書く!」

 

 

 

 

一年だとこれぐらいかな?

今年はこんな感じかな?

と遠慮や叶えられそうな範囲ではなく

 

 

素直に変わってもいいから

叶えたい目標を書いてしまいましょう^ ^

 

 

みなさんの今年の目標は

いかがですか??

 

 

次回の〈チーム夢叶う〉は

2/14(水)AM9:30〜の開催です。

 

 

またまたどんな爆上がりを体感するのか

今から楽しみです♪

 

 

 

※チーム夢叶う(team youmecanow)は

bonheur ∞ infiniさんのコーチング・コーチング講座のメンバーさん

Updraftの「マイビジネスアシスト」の会員さん

限定で参加できるコミュニティです!

 

 

 

コミュニティ参加にご興味お持ちの方は

お気軽にInstagramのDMもしくは

Updraftの公式LINEのメッセージまで

ご連絡ください!

 

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

チーム夢叶う〜youmecanow〜発足のきっかけはこちらから♪

 

↓↓↓

 

 

 

参加前からワクワクが止まらない亜侑美さんの記事もぜひ^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

以前の参加レポはこちらです♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も充実した1日をお過ごしください!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

 

 

「今後もレポ楽しみにしてるよー!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ