未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

先日13日は・・・

 

 

チーム応援部(仮)

 

 

改め!

 

 

チーム夢叶う(team youmecanow)

 

 

でした!^^

 

 

 

↑おなじみになってきた応援ポーズ^^

 

 

 

こちらは、bonheur ∞ infiniさん

弊社Updraftとのコラボコミュニティ!

 

 

 

 

 

 

ネーミングは、ライターのさおぞうさん

(ネーミングの由来が素敵すぎるので

またシェアします!)

 

 

バナーイラストは

アーティストの中川 昌美さん

ご協力をお願いしました!

 

 

 

 

いろんな才能を持った方々がいらっしゃるので

みんなの手で作り上げていくのが

めちゃくちゃ楽しいです・・・!!!

 

 

 

***

 

 

 

ちなみに、このコミュニティの最大の特徴は

 

 

「すでにビジョンが叶ったていで関わる」

 

 

ということです!

 

 

 

 

なので、仮にどんなに落ち込むことがあったとしても

この場にいると、わたしは

世界時価総額ランキングに入っている

世界的企業のCEOです!笑

 

 

他のみんなも

すでに叶っている状態なのか

未来のビジョンか

すでにどっちかわからなくなってきています。笑

 

 

 

この場、もう、有名人の集まりなのですよ!!!爆

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、この回は昨日

2回目だったのですが・・・

 

 

 

実はわたし、この回が始まるまで

ちょっと疲れて

若干「わたしなんて・・・」モードだったんです。

 

 

「自分たいしたことできないかも・・・」

みたいな。笑

(疲れるとろくな思考回路にならない。笑)

 

 

 

 

でも、ここにいると先程も書いた通り

世界時価総額ランキングに入っている

世界的企業のCEO

として、みんなが関わってくれます^^

 

 

 

そうすると

心の中で何が起こるかというと・・・

 

 

「あれ?わたしの感じ方、間違っていたのでは?!」

 

 

みたいな気分になってくるのです。笑

 

 

 

わたしが見ているわたしと

みんなが見ているわたしとの対立が

1対4で、起きます。

 

 

人数が多い方が、やっぱりパワフルです。

 

 

そうすると心の中ですっと

「あれ、みんなの見方の方が合ってるのでは?!」

「自分がたいしたことないって勘違いでは?」

みたいな気分になってきて

 

 

 

「そうそう、わたしってそうなのよ〜

世界のためにがんばるわ!」

 

 

 

みたいな気分に、すっと自然に入ってしまうんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

「環境の影響力、すごっ!!!」

 

 

とこの日ほど思ったことはないかもしれません^^

 

 

 

ちなみにその後

仕事がめちゃくちゃいい感じが進んで

売上もなんかすごい勢いであがって

1日が、すごい面白かった。。。笑

 

 

(これは本当、みなさんに体感してもらいたい!^^)

 

 

 

 

 

今回は環境の影響力がプラスに働いたのですが

世の中には、逆もありますよね。

 

 

 

例えば、起業しようと思っているのに

周りがみんな「そんなの無理だよー」

と言っていると、そんな気分になる・・・

 

 

という経験をしたことがある方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

・・・

 

 

 

わたしは、環境の力って

すごく大きいと思っていて

ゆえに、環境作りにすごく力を入れます。

 

 

仕事をする環境

関わる人、一緒にいる人

正直、めちゃくちゃ選びます!笑

 

 

 

すると、どんなことも

わりとサクサク叶っていくんです^^

 

 

 

 

ちなみに、Updraftの理念である

「世界は遊び場!」

にも「場」が入っています^^

 

 

「場」つまり「環境」です!

 

 

 

 

 

 

実はわたし「人を変えたい!」

みたいのはあんまり思っていなくって^^

 

 

それより

「人が自然と変わってしまう場作り」

をすることに興味・関心・パッションがあります。

 

 

 

環境(場)が変われば

人は自然と変わっていきます^^

 

 

人がリラックスしながら

夢中で遊ぶようにチャレンジできる

そんな場を世界に増やしていけば

世界はもっともっとよくなるはず!

 

 

そんなことを考えながら、日々活動を続けています^^

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒にそんな場を広めていけるのが

ひたすら嬉しく・・・!!

 

 

想いに共感してくださる方は

ぜひいつでもご連絡くださいね!!

 

 

 

・・・

 

 

 

なんだかふんわりしたまとめになりましたが(笑)

最後に・・・!!!

 

 

 

そんな想いの一貫として

現在、こちらの講座を12/22まで受付しております!!^^

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分の魅力や才能を

思いっきり引き出したい方

 

 

周りの方の魅力や才能を

思いっきり引き出したい方

 

 

そしてそれにより

より世界を作っていきたい方

一緒に、学んでみませんか?^^

 

 

 

 

ちなみに、講座の無料相談会では

こんな楽しいこと(プレゼント)もしているので

ご興味ある方はぜひ遊びにいらして下さいー!^^

 

 

 

 

 

プレゼントは12/15で締め切りです!!

 

 

気になっていた方は、この機会にどうぞ♪

 

 

 

 

ちなみに、こちらですが・・・

 

 

続々とお申し込みをいただいているため

お申し込み後

日程調整のご連絡までに

少しお時間をいただいております!!

 

 

 

順番にご連絡していますので

少しお待ちいただけると嬉しいです!^^

 

 

 

無料の相談会でも

わたし、常に全力なので(笑)

未来への希望を沢山受け取れると思います♪

 

 

 

 

 

リラックス&楽しい時間にしていきますので

気になっていた方は

ぜひ飛び込んでみてくださいね!^^

 

 

一緒に充実した時間を過ごしましょう♪

 

 

 

・・・

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「今後も更新楽しみにしてるよ!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ